空気階段・水川かたまり、『めちゃイケ』の話になると「本当に寂しい」と感じる理由を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月14日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『めちゃイケ』の話になると「本当に寂しい」と感じる理由を告白していた。

鈴木もぐら:Whiteberryさんで『雪』、懐かしいですね。土曜の8時を思い出しますね。

水川かたまり:え?なに?なに?

鈴木もぐら:あ、そうか(笑)あなたバラエティ一切見せてもらえなかったんですもんね(笑)『めちゃイケ』のエンディングだったんですよ。

水川かたまり:あ、そうなんだ。思い出ないなぁ(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)岡田一少年とかね。

水川かたまり:知らないなぁ(笑)

鈴木もぐら:最後ね、犯人で当てられて、その犯人だって指名された人が、最後罰ゲームを受けて終わる、みたいな。

水川かたまり:ええ。

鈴木もぐら:あったんですよ。

水川かたまり:本当にやっぱ『めちゃイケ』は僕ら世代、特に芸人はみんな見てたから。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:だから、『めちゃイケ』の話になると、本当に寂しいんだよね。

鈴木もぐら:ああ(笑)ついてけなくて?(笑)

水川かたまり:ついていけない、何も分からないから。

鈴木もぐら:学校とかでもそうでしょ?しりとり侍とか。

水川かたまり:お相撲さん出てくるのなんだっけ?

鈴木もぐら:数取団か。

水川かたまり:数取団はみんなやるんだけど、ベースが何なのか分からないまま。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:強かったけどな、俺。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

空気階段・水川かたまり、爆笑問題・太田に「1990年生まれです」と伝えたところ「あ、ちょうど俺らが干されてた時だな」と言われたと明かす
2022年1月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、爆笑問題・太田光に「1990年生まれです」と伝えたところ「あ、ちょうど俺らが干されてた時だな」...
空気階段・水川かたまり、爆笑問題と『爆チュー問題』で撮ったスリーショット写真をスマホの待受にしていると明かす「一生大事にします」
2022年1月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、爆笑問題と『爆チュー問題』で撮ったスリーショット写真をスマホの待受にしていると明かしていた。 ...
空気階段・水川かたまり、子供の頃に回転寿司で変わり種寿司を食べようとして母親に「なんでそんなこと言うんだろう?」ということを言われて止められていたと告白
2022年1月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、子供の頃に回転寿司で変わり種寿司を食べようとして母親に「なんでそんなこと言うんだろう?」という...
タイトルとURLをコピーしました