麒麟・川島、厳重なコロナ対策を行っていたが感染してしまったことに「いや、やっぱ無理ですね」「仕事している以上は、もうこれしょうがない」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月13日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、厳重なコロナ対策を行っていたが感染してしまったことに「いや、やっぱ無理ですね」「仕事している以上は、もうこれしょうがない」と語っていた。

川島明:いわゆる軽症という部類に分類されるということで、後遺症もなく。

向清太朗:はい。

川島明:帰って来ることができたんですけども。

向清太朗:よかったです。

川島明:いや、もう凄いですね、めちゃめちゃ気をつけてましたから。

向清太朗:そうですね、本当に川島さんは(笑)こんなに気をつかう人、いないってぐらいマジで気をつけてましたから。

川島明:いや、もう本当に潔癖症なぐらい、消毒、消毒。

向清太朗:うん。

川島明:で、もちろん外出もしてませんし、仕事以外では外出てない。で、終わったらすぐシャワー浴びたり、アルコールスプレーを体中に振ったり。

向清太朗:うん。

川島明:もちろん飲みにも行ってないですけど、いや、やっぱ無理ですね。

向清太朗:やっぱり無理なんですね、これが凄い。

川島明:ダメですね。いや、仕事している以上は、もうこれしょうがないんだと思いますけど。

向清太朗:はい。

川島明:まぁこうしてね、大喜利王子が帰還したということになるんで。

向清太朗:え?自分で言ったよ、今。大喜利王子?

川島明:もうこっからは日本の皆さん、安心していただきたい。

向清太朗:いやいや、気になる、気になる。自分で言ってる、気になる。

佐久間宣行P、『あちこちオードリー』でもコロナ感染対策で「4人以上のゲストとか最近入れてない」と告白
2022年2月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)アフタートークにて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『あちこちオードリー』でもコロナ感染対策で「4人以...
バナナマン設楽、日村がコロナ療養中で妻・神田愛花に作ってもらっていた食事について「刑務所の方がもっと量食ってんじゃない?」と発言
2022年2月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、相方・日村勇紀がコロナ療養中で妻・神田愛花に作ってもらっていた食事につい...
オードリー若林、春日からコロナ感染したと「それは言いっこなし」としつつも「もう春日以外考えらんないけどね(笑)」
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰からコロナ感染したと「それは言いっこなし」としつつも「もう春日...
タイトルとURLをコピーしました