明石家さんま、とんねるずチームと野球対決をした映像を新庄剛志のインスタで見るも「全然覚えてない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月12日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、とんねるずチームと野球対決をした映像を新庄剛志のインスタで見るも「全然覚えてない」などと語っていた。

リスナーメール:日本ハムの新庄剛志監督がインスタグラムに、1987年大阪球場で行われた「ヤンタンオールスターズ対とんねるず」の一コマのサードの守備につくさんまさんの動画を投稿しました。


バウンドの高いゴロを素手で捕球し、難なくアウトを奪った姿に、「凄い、さんまさんがこんなに野球上手いとは」と拍手の絵文字で称賛していました。

今年は札幌ドームに、さんまさんと新庄監督がゴンドラに乗って登場するのではないかと心待ちにしています。

明石家さんま:俺すら記憶に残ってないんですけど、とんねるずとヤンタンで試合したん、ショージ覚えてる?

村上ショージ:ええ…

明石家さんま:サザンとかチャゲアスとか千春チームとかやったよな。

村上ショージ:やりましたね。

明石家さんま:とんねるずもやってんねんってな。これな、俺も新庄さんが上げてくれて、「さんまさん、サードの守備が上手い」って、えらい褒めていただいたんですけど。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:もう87年やから、全然…こいつも出てるはずなんですけど、覚えてないんですよ。

村上ショージ:うん。

松本人志、「とんねるずと仲悪いとかって一時期、噂あったもんな」と和田アキ子に言われ「それも散々言われましたけどね。仲悪いとか」
2021年2月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(毎週土 11:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、「とんねるずと仲悪いとかって一時期、噂あったもんな」と...
東野幸治、ダウンタウンととんねるずの不仲説が噂されるようになった『なるほどザワールド』の「浜田ブチギレ事件」を語る
2021年9月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウンととんねるずの不仲説が噂されるようになった『なるほどザワールド』の「浜田ブチギレ事件」を語って...
タイトルとURLをコピーしました