佐久間宣行P、『あちこちオードリー』でもコロナ感染対策で「4人以上のゲストとか最近入れてない」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)アフタートークにて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『あちこちオードリー』でもコロナ感染対策で「4人以上のゲストとか最近入れてない」と告白していた。

佐久間宣行:テレビ的に言うと、コロナは大変です、やっぱり。もちろん、万全に気をつけて、収録のルールもめちゃくちゃ、スタジオに入れる人数も減らして。

実はだから、『あちこちオードリー』も4人以上のゲストとか最近入れてないんですよ。それは一応、もろもろのルールがあってっていうのもあるし。

あと、まぁ誰とは言わないけど、過去にブッキングしようとしてコロナ陽性になって、急遽ブッキングしたとかも、『ゴッドタン』とか他の番組とかでも結構あったりするし。

みんなスクランブルでやってて、しょうがないことなんで。守りながらでもずっと止まってるわけにもいかないんで、ちょっとずつ進めていきたいなぁって思うんですよね、これね。

佐久間宣行P、『あちこちオードリー』で春日が不在の若林に配慮しながらコンビ愛を覗かせた瞬間があったと明かす「ちょっといいなぁって思ったんだよね」
2022年2月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)アフタートークにて、テレビ...
タイトルとURLをコピーしました