オードリー若林、後輩芸人に「めちゃめちゃキレた」と告白「人を驚かすだけの人、嫌いなんだよね」

2020年5月19日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、後輩芸人に「めちゃめちゃキレた」と告白していた。

春日俊彰:若林さん、怒る?後輩に対して。

若林正恭:でもね、今思い出したけど、先輩にキャバクラ連れてってもらって。俺より後輩がいたのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、俺も珍しく怒ったんだけど。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:そいつが、なんかキャバクラの女の子にスマホでグロ動画っていうの?グロ画像とかを見せて、「うわぁ…」って言わせてんのよ。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:ちょっと奥で。

春日俊彰:うん。

若林正恭:その時、俺、めちゃめちゃキレたのよ。

春日俊彰:へぇ、なんで?どういう怒りなの?

若林正恭:そういうね、人を驚かすだけの人、嫌いなんだよね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:占で、「何月何日に地震起こる」とかって言う奴、マジで嫌いなの。

春日俊彰:ああ、騒がす奴ね。

若林正恭:前、やめちゃった芸人がいて。マジシャンになったのよ、そいつ。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:それ知らなくて。で、俺、カフェでネタ書いてたらバッタリ会って。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:前、バーッて座って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、「久しぶりだね、懐かしいね」とか言いながら、ポケットからトランプ出して、俺の目の前でボワッて燃やしたの。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:俺、ビックリして。

春日俊彰:それはビックリするよ(笑)

若林正恭:マジでムカつく。で、「ネタの中にもそういうところあったわ」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「ただデカい声出したりする部分、ネタの中でもお前あったぞ」って心の中では思ったけど、言えないじゃん、それは気が弱いから、こっちは。

春日俊彰:ああ、でもそれは分かるな(笑)

若林正恭:ふふ(笑)



あちこちオードリー

本日の人気記事