オードリー若林、婚姻届を書いていて「その他」の欄に春日は「一騒動ありました」と書いたのかと思ったと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、婚姻届を書いていて「その他」の欄に春日は浮気報道で「一騒動ありました」と書いたのかと思ったと発言していた。

若林正恭:婚姻届、もちろん初めて書いて思うんだけどさ。

春日俊彰:もうやめてくれよ、もうなんだよ。

若林正恭:いや、こっちのセリフよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:あれって、同居した日、または結婚式挙げた日って書く欄なかった?

春日俊彰:ああ、あった、あった。

若林正恭:あれって春日って、結婚式も挙げてないし、同居もしてなかったじゃん。

春日俊彰:そう。

若林正恭:何を書いたの?あそこに。

春日俊彰:あれはね、書いてないかな。それか、同居も結婚式も挙げてませんって…なんであれ書く欄があるんだろう?

若林正恭:国がさ、同居した日と結婚式を重んじてるってことだよね?

春日俊彰:それを知っておきたいみたいな感じ。

若林正恭:あれ、気持ちが共鳴した日でもいいのにな、気持ちを重んじる国だったらな。

春日俊彰:それはなんか、形として見えないからね(笑)

若林正恭:で、下の方に「その他」って書いてある欄あるじゃん。

春日俊彰:その他なんかあった?…詳しいな、婚姻届。

若林正恭:俺も書いたから。

春日俊彰:書いたってなんだ、怖ぇ話だな。

若林正恭:こっちの話なんだけど。で、「その他」っていうところに、春日は書いたの?「一騒動ありました」って(笑)

春日俊彰:書くわけねぇだろ、バカたれが!

若林正恭:はっはっはっ(笑)なんで、書かねぇと(笑)

春日俊彰:わざわざそんなもん、国に申告するような話じゃないだろうが。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太、オードリー春日の浮気報道をネタにした『オードリーのANN』を絶賛したトークまとめ

オードリー春日、「プロポーズ10日前の浮気報道」の元凶となった中川パラダイスとは「一旦、離れようか」と言って距離を置いていると告白

オードリー若林、春日が妻・久美と位置情報を共有していると明かす「浮気したからさ、その兼ね合いで」

タイトルとURLをコピーしました