オードリー春日、『水曜日のダウンタウン』雪上風船太郎レースで「風船太郎をコースアウトさせた」ことを「放送見てたら、映り方悪かったね」と反省

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、『水曜日のダウンタウン』雪上風船太郎レースで「風船太郎をコースアウトさせた」ことを「放送見てたら、映り方悪かったね」と反省していた。

春日俊彰:私も勝ち残りたいからさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:左隣に風船太郎さんがいてさ、競り合いをして。

若林正恭:うん。

春日俊彰:タイミングでチャージしてやってさ、肩でさ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:そしたらさ、ゴロンってコースアウトしてさ。

若林正恭:はい(笑)

春日俊彰:ちょっと落ちてったのよ。

若林正恭:危ないね(笑)

春日俊彰:危ないのよ。で、その時はもう夢中だからさ。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:「よし!」っていう。一人、落としたわけだから。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:二人しか勝ち抜きできないから。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:でも、放送見てたら、映り方悪かったね。

若林正恭:そりゃそうでしょ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:本家にチャージしてコースアウトさせてんでしょ?

春日俊彰:うん、コースアウトして。で、手が風船の中に入ってるから、上がってこれないのよ。

若林正恭:うん。でも、春日っぽいけどね。

春日俊彰:そんなのしないよ、普段(笑)一応、そういうレースだから。ルール上は違反じゃないからね。競り合いになるから。

若林正恭:でも、中学のマラソン大会でも、抜こうとしてる人に肘入れたり。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)入れたことないよ(笑)

若林正恭:俺はイメージ湧くけどね。

春日俊彰:意外じゃない?(笑)

若林正恭:意外じゃないね(笑)

ドランク鈴木拓、『水曜日のダウンタウン』でオードリー春日がディレクターに「物申していた」ことに驚き「俺、あの時に憧れちゃったもん」
2021年10月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、『水曜日のダウンタウン』でオードリー春日がディレクターに「物申していた」ことに驚いたと語っていた。 鈴木拓:...
オードリー若林、『水曜日のダウンタウン』で下の名前「正恭」をあまり知られていないことが判明し芸名を「若林」だけにすることを検討「どうせ知られてないんだったら」
2021年11月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『水曜日のダウンタウン』で下の名前「正恭」をあまり知られていないことが判...
タイトルとURLをコピーしました