オードリー若林、『オードリーのANN』直前に重めの仕事の話をしてくる佐藤大介チーフマネージャーにクレーム「何を話そうかなで頭の中、グッチャグチャなんですよ」

2021年5月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、同番組直前に重めの仕事の話をしてくる佐藤大介チーフマネージャーにクレームを言っていた。

若林正恭:オープニング直前、何を話そうかなで頭の中、グッチャグチャなんですよ。

春日俊彰:なるほど。

若林正恭:で、58分とかに(佐藤)大介がギリギリで来るじゃない?

春日俊彰:はい、はい。今日もそうでしたよ。

若林正恭:で、チーフマネージャーが毎週来てくれるなんて俺ら恵まれてるよね、環境。

春日俊彰:たしかにね、この時間だしね。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:深夜1時3時、たしかにそうだ。

若林正恭:だけど、58分。12時58分とか直前に、「ネタ番組のオファーが来てまして、どうします?」って話、無理なんですよ(笑)

春日俊彰:何やってんだ!考えろ、タイミングを。

若林正恭:はっはっはっ(笑)こんなデッカイ束の資料を持って(笑)

春日俊彰:何やってんだよ(笑)

若林正恭:「来週の『しくじり先生』なんですけど」とか、無理なんですよ。

春日俊彰:なるほどね。世間話とかじゃなくて、結構普通にちゃんとした相談みたいなやつ?(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)

春日俊彰:それはダメよ。

若林正恭:俺も大人だから、分かるんですよ。多分、大介も気をつかってくれる敏腕マネージャーだから。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:仕事の後に話すのは、時間をとるようで申し訳ないと思ってくれてると思うのよ。

春日俊彰:なるへそ、3時に終わってから話すと遅くなるからね。

若林正恭:遅くなるから。

春日俊彰:若林さん、早く帰りたいだろう、と。

若林正恭:そう、そう。でも、このラジオも11年ぐらいやってて、「オープニングで頭の中パンパンだろうな」ぐらい、分かんねぇもんかなっていう(笑)

春日俊彰:そうだね(笑)

若林正恭:そしてね、自分で言うのもなんだけど、苦労がないようにオープニングを喋ってる俺、素晴らしいなって思う(笑)

春日俊彰:うん、そうね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そういう数々の妨害をくぐり抜けて(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事