オードリー若林、コロナ禍で根拠もなく過剰な対策が押し付けられて拒否するとバッシングされていたことに「主流じゃないことする奴が言われるだけ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コロナ禍で根拠もなく過剰な対策が押し付けられて拒否するとバッシングされていたことに「主流じゃないことする奴が言われるだけ」と語っていた。

春日俊彰:(コロナ禍でも)「パチンコ屋さんは大丈夫でした」っていう報告もないじゃない。いつの間にか。

若林正恭:そう、そう。俺が怖いのがさ、「すみませんでした」って、誰も言わないしさ。

春日俊彰:ふふ(笑)たしかに(笑)

若林正恭:本当さ、こういうご時世になってさ、数ヶ月前のことだったりするじゃん、全くみんなの価値観が違うことが。

春日俊彰:うん。

若林正恭:怖いよな。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:何を信じていいか全く分かんないし。

春日俊彰:そうね、いつの間にか「それはOKです」になってるからね。

若林正恭:逆になってるよな、最近ニュースが。

春日俊彰:逆?

若林正恭:「海外はマスクもしないし、検査人数出してないんです」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、マスクしない人にさ、「マスクしてください!」って、モザイクかかってて、「あなたは…」みたいな、ジョギングしてる人たちに聞いてたりしてたじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あんなの、逆に「海外は外してまっせ」みたいなの主流になってきてない?最近。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:で、誰も何も言わないのが怖いのよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:落とし前つける奴がいないから。

春日俊彰:いないし、なんとなく移ってるじゃない。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「もう大丈夫です!」って、ドーンって言って、区切りつけるきっかけもないしね。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:うん。よく見ておかないと、自分が遅れてる可能性あるからね。

若林正恭:遅れてるって言っても、本当に遅れてるか分からんぜ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:今、そっちが主流だけど。だから、主流じゃないことする奴が言われるだけなんだよ。「根拠あんの?」って話になったら、実はなかったりしたじゃん、ここのところ。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:思い知ったよな、それを。

春日俊彰:うん。主流が何かをよく覚えておかないとね。

若林正恭:なぁ。

オードリー若林、コロナ療養中に萩本欽一の「運の話」を思い出していたと告白「あ、今、運が溜まってんだな」
2022年5月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『欽ちゃんとオードリー若林のキンワカ60分』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コロナ療養中に萩本欽一の「運の話」を思い出していたと告白していた。 若林正恭:一回目の時...
オードリー若林、春日からコロナ感染したと「それは言いっこなし」としつつも「もう春日以外考えらんないけどね(笑)」
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰からコロナ感染したと「それは言いっこなし」としつつも「もう春日...
タイトルとURLをコピーしました