オードリー若林、ハライチ澤部と飲んでいてお笑いの話をしていたら急に「そんな普通、笑いのこと考えてないんですよ!」とキレられたと明かす

2021年8月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハライチ・澤部佑と飲んでいてお笑いの話をしていたら、急に「そんな普通、笑いのこと考えてないんですよ!」とキレられたと明かしていた。

若林正恭:『あちこちオードリー』の配信ライブが、8月16日、月曜日20時から。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ハライチがゲストでね。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:来てくれるということで。「お札はがし祭」っていうことで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:過去の気持ちのお札を張ってんの、剥がして喋ろうじゃないか、という。

春日俊彰:ふふ(笑)何回聞いても分かんないんだよなぁ。

若林正恭:うん。なんで剥がすんだって。

春日俊彰:本当、なんでそんなことしなきゃいけないんだよって。

若林正恭:魔封波の要領でね。

春日俊彰:そう、封印して今、スムーズにというか、支障なく過ごしてんのに、なんでもう一回、ピッコロ大魔王をね(笑)

若林正恭:はい、何回も出てくるっていうことだもんね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:澤部がどんなことあるのか、気になるなぁ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:澤部なぁ。

春日俊彰:ふふ(笑)そうだね。あんな感じというかね。

若林正恭:岩井ちゃんの方が、「どういう人?」ってもし誰かに聞かれたら、岩井ちゃんの方が俺、喋れると思うのよ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:澤部の方が、なんかちょっと謎に包まれてるわ。

春日俊彰:たしかにね。若林さんも言ってたもんね。昔、飲み会とかで澤部がキレやすい、みたいな。なんか質問とかしてると、「もういいじゃないですか!」って。言い方が本当にちょっとキレてるって(笑)

若林正恭:澤部と二人で餃子食いに行ったんだ。それで「澤部って、こういう時、どう考えてんの?」って言ったら、「いいんですよ!その話は」って、物凄い勢いでビール飲んでて。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「そんな普通、笑いのこと考えてないんですよ!」って怒られて、餃子屋さんで(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺、凄い好きなだけど、澤部のこと。



オードリーのANN

本日の人気記事