オードリー春日、佐久間宣行P演出の番組『オドオド×ハラハラ』がフジテレビのゴールデン帯で開始することに「テレ東だったら分かるよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、佐久間宣行P演出の番組『オドオド×ハラハラ』がフジテレビのゴールデン帯で開始することに「テレ東だったら分かるよ」などと語っていた。

春日俊彰:いやいや、楽しみだよ本当に。

若林正恭:いやぁ、こんな番組が始まるなんてな、45歳で。

春日俊彰:いや、本当よ。木曜のゴールデンのさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ねぇ、深夜だったらまぁまだね、分かるけど。

若林正恭:うん。ゴールデンだもんな。

春日俊彰:そうよ、ハライチと二組で、なんつってさ。

若林正恭:本当だよな。

春日俊彰:佐久間さんと。

若林正恭:本当だよな。

春日俊彰:いや、本当よ。フジテレビで。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:テレ東だったら分かるよ、テレ東だったら。

若林正恭:テレ東だったらって、それは失礼だろ、お前(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)いや、その馴染みというかね。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:澤部だってね、やってるわけだし。

若林正恭:うん、はいはい。

春日俊彰:我々の前の番組、やってるじゃん。

若林正恭:それは思ったな。ゴールデンとなると、こういう始まり方すんだなっていうのはね。

春日俊彰:いやぁ、そうね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:差し入れとかもいっぱいあったわ、なんか。

若林正恭:あった、あった。2回目の収録からなくなってたけどな、やっぱり。

春日俊彰:なくなってたね。

若林正恭:それはそれはそうだよ、テレビってだって。

春日俊彰:うん、コーヒーすらなかったもん。コーヒーだから当てにして買ってかないで行ったらさ。

佐久間宣行P、オードリーとハライチのフジ特番『オドオド×ハラハラ』で「澤部を進行役」にしたことでの発見があったと明かす「オードリーが並んで…」
2023年6月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリーとハライチのフジ特番『オドオド×ハラハラ』で、「澤部を...
オードリー若林、ハライチ澤部にとって個室ビデオは芸能人ではなく「ただの澤部」に戻れる場所なのだと納得「楽屋とも違うんだろうね」
2023年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハライチ・澤部佑にとって個室ビデオは、芸能人ではなく「ただの澤部」に戻れる...
タイトルとURLをコピーしました