オードリー若林、ザキヤマに結婚報告をした時に他の先輩芸人とは異なり心から祝福してもらえたと明かす「営業妨害になっちゃうかもしれないけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ザキヤマに結婚報告をした時に他の先輩芸人とは異なり心から祝福してもらえたと明かしていた。

若林正恭:知り合いの人から、「お世話になったな」って思う方には、「本当、連絡した方がいいよ」って言われてたの。

春日俊彰:ああ、はいはい。事前に。

若林正恭:うん。後から聞いたら、やっぱり「こんなに仲良いのに、教えてくれなかったんだ」って思う人がいるからって。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:聞いてたのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから本当に、電話番号を知ってる先輩には…まぁ同期も含めて全員に電話したの。

春日俊彰:うん、結婚する時にね。

若林正恭:うん。で、思いの外「うん…ああ、そうおめでとう」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「あれ?これ、本当に電話するべきなのかな?」って思った記憶があったのよ。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:本当にね、ザキヤマさんぐらい。キャラの営業妨害になっちゃうかもしれない。「本当によかったねぇ~」って。

春日俊彰:ふふ(笑)優しい(笑)

若林正恭:「おめでとう、本当によかったねぇ」って。「うん、そっかそっかぁ」って言ってくれて。

春日俊彰:ああ、優しいねぇ(笑)

若林正恭:結構昔からお世話になってて、色んな俺を多分、見てくれてると思うんだけど。

春日俊彰:だから、ザキヤマさんの中で、若林さんのことを心配じゃないけどね、思っててくれてたんじゃない?

若林正恭:そう。

オードリー若林、ザキヤマに結婚報告をしたところ「一切ボケなし」で祝福してくれたと明かす「一番しっとりと『おめでとう』って」
2019年11月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンタッチャブル・山崎弘也に結婚報告をしたところ「一切ボケなし」で祝福し...
オードリー若林、ザキヤマと初レギュラー番組で共演することになり自信喪失してしまったと告白「どうしてくんだろう?俺と春日…」
2021年8月11日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ザキヤマと初レギュラー番組で共演することになり自信喪失してしまったと告白していた。 飯塚悟志:やっぱだから、本当に...
ザキヤマ、オードリー若林が『モニタリング』での春日のプロポーズ企画で号泣していたことに驚く「ビックリしたんだよ、本当に」
2020年7月18日にHuluで配信開始となった『THE 芸人プリズン完全版』にて、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也が、オードリー・若林正恭が相方・春日俊彰のプロポーズ企画『モニタリング』で号泣していたことに驚いたと語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました