オードリー若林、『明日のたりないふたり』での山里亮太との漫才について「あれ以上の漫才はもう、自分の実力では考えられない」

2021年6月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『明日のたりないふたり』での南海キャンディーズ・山里亮太との漫才について、「あれ以上の漫才はもう、自分の実力では考えられない」と語っていた。

若林正恭:『明日のたりないふたり』が、明日で終わるのか、視聴が。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:なんかさ、武道館の時もそうだったから分かりきってたことなんだけど。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:別に、燃え尽き症候群なんて大層なもんじゃないけど。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:ふっと、気が抜けるとかあるじゃん。

春日俊彰:ああ、はいはい。まぁデカイことだからね。

若林正恭:それは来るだろうなぁって思ってたけど。

春日俊彰:うん、デカイお仕事ですから。

若林正恭:今回、ビックリして「意外とないなぁ」って思って、5日ぐらい過ごしてたら、6日目ぐらいに急にきたね。

春日俊彰:え?

若林正恭:ちょっと遅れてきたね。

春日俊彰:そんなこともあるの?直後じゃなくて?

若林正恭:初めて経験したけど。

春日俊彰:へぇ、それはどういうことなの?

若林正恭:なんかもう、やり尽くしたし、もういっかなぁと思って。

春日俊彰:6日目に?(笑)

若林正恭:うん。あれ以上の漫才ってもう…自分の実力ではよ、考えらんないなぁって思って、「もういいかなぁ、全部」って思って。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:やっぱり思ってる時に、で、安島さん。仕事はその時間は一生懸命やるよ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:それはね、もちろん。それは集中して。

春日俊彰:うん。

若林正恭:安島さんもね、そうだと思うんだけど。なんか「僕は遅れてきてビックリしました」みたいな。仕事中は大丈夫なんだけど、「フッとした時にボーッとしちゃうよね」って、安島さんとLINEしてたのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、「6日目に来ました」っていうのを知ってか、次の日に安島さんから「配信が明日までなんで、見どころコメント下さい」っていうメールっていうか、仕事がきて。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:なんかイカレてんのかなって思って(笑)

春日俊彰:前日に(笑)

若林正恭:こんだけやりきってさ(笑)マジの話、今更見どころなんか言う気ゼロだわ、こっちは(笑)

春日俊彰:直後なら分かるけどね。

若林正恭:で、今日見てねぇ奴、もう見ねぇだろうと思って(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事