オードリー春日、椿鬼奴にロケで行った離島の人々から「春日の印象が悪い」と次々に言われたと聞かされて驚く「スタッフさんが気をつかって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、椿鬼奴にロケで行った離島の人々から「春日の印象が悪い」と次々に言われたと聞かされて驚いたと語っていた。

春日俊彰:随分前にね、鬼奴さんかな、楽屋で「春日君さ、○○島行った?」って言われてさ。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:離島というか。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:「ああ、行きましたね」って。で、「私行ったのよ、この間」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「あ、そうなんですか」って。で、「行ったら、島の人たちみんな、会う人会う人に、春日が本当にヒドイ」っていうね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)なんで?なんで?

春日俊彰:「春日、本当に印象悪い」みたいな。

若林正恭:なんで?

春日俊彰:「それ、なんですか?」って。別にロケやって。魚をとるロケーションかな。やって、「別に普通に、何もやってないですよ」って言ったんだけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「でも、会う人会う人、みんな言ってたよ」って。「何なんですかね」って話になって。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、私がね、思い返してみたら、なんか…小さい島で、飛行場とかあって、そこ行くんだけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:その人が来て。春日が来たってより、ロケやってるって、集まるじゃない。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、ワーッとなっちゃって、大変なことになっちゃうって予想したんでしょうね。スタッフさんが気をつかって、私を見えないようにっていうかさ。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:飛行機も搭乗の手続きの寸前ぐらいまで、ずっとロケバスとかにいて。で、サッと行って、手続きして乗るみたいな。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ロケ車のカーテンとかやってくれてたのよ。それで、島の人たちが、「春日がなんか凄い感じ悪い」みたいなさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「全然出てこないし」みたいな(笑)

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:って思ってたんだろうなって。

オードリー若林、チュートリアル徳井に春日が「暗いなぁ。若林君の暗いのは分かるけど、春日暗いのは引くわぁ」と言われていたと明かす
2022年8月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、チュートリアル・徳井義実に春日俊彰が「暗いなぁ。若林君の暗いのは分かるけど...
オードリー若林、女性タレントにコンビ揃って「アンタたち挨拶暗いわね。私のこと嫌いなの?」とマジギレされたことがあると告白「ドッキリかと…」
2022年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、女性タレントにコンビ揃って「アンタたち挨拶暗いわね。私のこと嫌いなの?」と...
タイトルとURLをコピーしました