佐久間宣行P、乃木坂46新内眞衣がANNで卒業発表をした心境にツッコミ「緊張感がないわりには、号泣だったけどね(笑)」

2021年11月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、乃木坂46新内眞衣がANNで卒業発表をした心境にツッコんでいた。

佐久間宣行:新内さん、お疲れ様です。

新内眞衣:すみません、勝手に来ました(笑)

佐久間宣行:いやいや、新内さんこういうのって、本当の最終回に来るもんじゃないんですか?

新内眞衣:あ、また宣伝で来ていいですかって思って(笑)自らブッキングされに来ました(笑)

佐久間宣行:ああ、それはもちろん。新内さん、泣き腫らした目をしてる(笑)

新内眞衣:ふふ(笑)そんなことないです(笑)たまたま、カラシが入りました(笑)

佐久間宣行:ああ…今日言うのっていつ決めたんですか?

新内眞衣:今日言うのは…でも、2ヶ月ぐらい前ですかね。

佐久間宣行:今日言うぞって決めてからの2ヶ月って、どういう気持ちだったんですか?

新内眞衣:でも、凄い何を言おうから始まって、それプラス、卒業前って色んなものが立て込んでるので。

佐久間宣行:はい。

新内眞衣:あまり実感なく今日を迎えてしまったっていうのが本音です。

佐久間宣行:始まる直前ぐらいに、「あ、私、今日言うんだ…」みたいな?

新内眞衣:だから、全然緊張感もなく。

佐久間宣行:緊張感がないわりには、号泣だったけどね(笑)

新内眞衣:自分でもビックリです。緊張感なかったので、「私、本番泣かないかもなぁ」とか、淡々と聞かれたらどうしようとか思ってたんですけど。

佐久間宣行:はい。

新内眞衣:全然、しっかり泣かせていただきました(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事