新内眞衣、乃木坂46卒業を発表する直前に菅田将暉が『ANN』で結婚発表をしたことで「え?!今週?」と内心思ったと告白

2021年11月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、乃木坂46卒業を発表する直前に菅田将暉が『オールナイトニッポン』で結婚発表をしたことで、「え?!今週?」と内心思ったと告白していた。

佐久間宣行:今日…こんなこと聞いてアレなんですけど。

新内眞衣:はい。

佐久間宣行:今日、発表するじゃないですか。立て続けに、月曜日に菅田将暉さんが結婚発表したじゃないですか。

新内眞衣:本当、菅田さん…

佐久間宣行:それって、「え?!今週?」って思わなかった?(笑)

新内眞衣:思いましたよ(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

新内眞衣:しかもなんか、私がその次の日、火曜日にインスタグラムで「大切なお知らせがあります」って言わなきゃいけなかったんですけど。もう決まってたので。

佐久間宣行:はい。

新内眞衣:だから、「大切なお知らせ?え?」みたいな、ファンの方たちが「結婚か?」ってザワついたんですよね。

佐久間宣行:しかも今日、出てましたもんね。「オールナイトニッポンパーソナリティ、続々結婚」ってネットニュースが出てましたもんね。

新内眞衣:ああ、だからもう本当申し訳ないなって思いながら、私は卒業発表をしてもらいました(笑)

佐久間宣行:そんなことないですよ(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事