オードリー若林、春日が『あちこちオードリー』や『オドぜひ』で普段ツッコミなので「今の人たちは、漫才の春日がレア」だと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が『あちこちオードリー』や『オドぜひ』で普段ツッコミなので、「今の人たちは、漫才の春日がレア」だと指摘していた。

若林正恭:このニッポン放送のライブがあるだろ。ラジオスターライブ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:吉本の人が一組も出ないで…

春日俊彰:ふふ(笑)で、おなじみの(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)ライブがあるでしょ。

春日俊彰:あるね。

若林正恭:で、考えてんの。なんのネタをやろうかなって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、考えてたらさ、テレビではさ、「いや、和風ではやらんだろ」の方が多いじゃん、むしろ。

春日俊彰:ふふ(笑)的な。

若林正恭:だから、今の人たちは、漫才の春日がレアじゃん。

春日俊彰:うん、まぁそうか。

若林正恭:だから思ったと思うよ。去年の年末の『検索ちゃん』も、「春日どうしたんだろうな」って(笑)

春日俊彰:いや、そんなことないよ(笑)

若林正恭:いや、そんなことなくないと思うよ。

春日俊彰:そんなことないんじゃない?

若林正恭:俺は思ったよ。センターマイク立って、司会の恥に見えるじゃん、ゆっくり胸張って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「どうしたのかな?」って。普段だと、「和風ではやるんだろ!」の感じで。

春日俊彰:そんなことない(笑)

若林正恭:『オドぜひ』とか『オールナイト』も普段やってるじゃない。そいつが胸張って無理してるから。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)あれはあれで、春日の一つの側面というかね。ああいうことあれば…

若林正恭:側面の面が細くなってるじゃん(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、「ツッコミ」が認められつつある春日に手厳しい指摘「『あの春日がツッコんでる』っていう振りが効いてるから」
2020年2月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「ツッコミ」が認められつつある相方・春日俊彰に手厳しい指摘を行っていた。 ...
オードリー春日、妻に指摘された「春日に友達が少ない理由」に納得「黙っちゃって、そこで(笑)」
2021年9月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、妻に指摘された「春日に友達が少ない理由」に納得したと語っていた。 若林正恭:...
タイトルとURLをコピーしました