オードリー若林、バナナマンや有吉弘行らの世代は「全員MCできる」一方「俺たちと同世代の非吉本芸人ではオードリーだけ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、バナナマンや有吉弘行らの世代は「全員MCできる」一方「俺たちと同世代の非吉本芸人ではオードリーだけ」と発言していた。

若林正恭:考えたのよ。非吉本で、東京の芸人で、俺たちと同世代でバラエティいっぱい出てんのって、オードリーだけなんじゃないかなって。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)まぁね(笑)

若林正恭:これなんか天狗とか、そういうことじゃなくて、ファクトとして。

春日俊彰:まぁ、そうだね。実際のところ…

若林正恭:あ、でもそうか。流れ星がね、出てるから。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:だけどやっぱりバカリズムさんとかの世代から比べるというかね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:やっぱり数段落ちるよね。楽屋にいてね、今思うと「え?」って思う?

若林正恭:思ったことないけどね。

春日俊彰:それはズルいじゃない(笑)

若林正恭:あ、でもナイツがいるから。

春日俊彰:ナイツか、そうだよ。

若林正恭:うん。ナイツがいるから。

春日俊彰:でも、まだまだだね。上の世代と比べると。

若林正恭:そう?

春日俊彰:うん。だって、バカリズムさんとか、バナナマンさんとかいた時代にに比べて…みんながMCできるわけじゃない。

若林正恭:たしかに。

春日俊彰:番組持てる人たちが楽屋でうだうだしてたわけでしょ(笑)

若林正恭:凄いよね。バナナさんいて、おぎやはぎさんいて。

春日俊彰:アンタッチャブルさんいて。

若林正恭:本当だ、全員MCできる。

春日俊彰:全員MCというか、冠番組を持てる。

若林正恭:あと、アンジャッシュさんもそうだ。みんなMCできる。

春日俊彰:う~ん、まぁね、アンジャッシュさんね(笑)

若林正恭:でも、言ったら有吉さんも同じ世代になるのかな?

春日俊彰:そうじゃない。

若林正恭:凄いね、あそこのメンバー。

春日俊彰:大木さんとかさ。

若林正恭:うわぁ、みんなMCできるじゃん。

春日俊彰:そういうことでしょ。そこがね、「全然テレビ出れねぇな」って楽屋で。

若林正恭:その話(あちこちオードリーで)聴けたからね。凄いメンバーだね。

タイトルとURLをコピーしました