オードリー若林、『ヒルナンデス』生放送終了直後に子供の誕生と同時に春日の誕生日も祝われたと明かす「2月9日本日は、春日さんの43回目の誕生日です」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』生放送終了直後に子供の誕生と同時に春日の誕生日も祝われたと明かしていた。

若林正恭:この間、『ヒルナンデス』の放送が終了した時に、「若林さん、お子さんのお誕生おめでとうございます」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「そして、2月9日本日は春日さんの43回目の誕生日です」ってスタッフが言ってくれてね。

春日俊彰:いや、本当よ。

若林正恭:本当におめでたいニュース(笑)

春日俊彰:どこがだよ、ついでみたいな。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:私にとっちゃ、その若林さんにぶつけられたって思ってるからね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:私の誕生日はあるわけだから、そこに。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:毎年そこにある、そこになんかね、「当てられた」って感じ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:恥ずかしかったわぁ、『ヒルナンデス』さ(笑)

若林正恭:何が恥ずかしいことあるのよ(笑)

春日俊彰:ついで感が凄い(笑)

若林正恭:おめでたいじゃない、43回目の春日の誕生日って。

春日俊彰:いや、そんなことよりよ。

若林正恭:俺は胸がいっぱいだよ。

春日俊彰:どこがだよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:去年も一昨年もあったし、この先もあるんだよ。

オードリー若林、第一子誕生を結婚報告と同じくノーモーションで春日に伝えて困惑させる「自宅に奥さんと子供がいるのよ、火曜日から」
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、第一子誕生を結婚報告と同じくノーモーションで相方・春日俊彰に伝えて困惑させて...
オードリー若林、娘と産後の妻を家にやっと迎え入れられた翌日に「春日の発熱」が伝えられたと明かす「これ、奥さんや子供に感染させちゃったら…」
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、娘と産後の妻を家にやっと迎え入れられた翌日に「春日の発熱」が伝えられたと明か...
佐久間宣行P、オードリー若林と山里亮太の結婚・子供の誕生が遅れたのは「番組の事前アンケート」も要因ではと指摘「芸能界はね、アンケートをやめなきゃいけない」
2022年2月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリー・若林正恭と南海キャンディーズ・山里亮太の結婚・子供の...
タイトルとURLをコピーしました