オードリー春日、ハライチ澤部に「ポンコツだな」「カス」とイジられてしまったと告白「今日もふんだんに澤部にね、怒られてきたしさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、ハライチ・澤部佑に「ポンコツだな」「カス」とイジられてしまったと告白していた。

若林正恭:漫才の春日が、「あれ?どうしたんだろう?」ってなってないかな。

オードリー若林、春日が『あちこちオードリー』や『オドぜひ』で普段ツッコミなので「今の人たちは、漫才の春日がレア」だと指摘
2022年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が『あちこちオードリー』や『オドぜひ』で普段ツッコミなので、...

春日俊彰:いやいや、そんなことはないと思うけどね。

若林正恭:ああ、そう?

春日俊彰:今日もふんだんに澤部にね、怒られてきたしさ。

若林正恭:え?どうしたの?

春日俊彰:MCで、振られたことにイマイチで「ポンコツだな」みたいなことを。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:最終的に「カス」みたいなことを言われてたもんね、エンディング近くで。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そっちも全然ね、ありますから。

若林正恭:そっかそっか、そうだよなぁ。

春日俊彰:体感としてはね、自分としては「やりづらい」みたいなことはないですよ。

若林正恭:そうか、そうか。いやぁ、難しくなってきたなぁって思ってるんだよね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:どうしたもんかなぁとは、俺は思ってて。

オードリー若林、ハライチ澤部と飲んでいてお笑いの話をしていたら急に「そんな普通、笑いのこと考えてないんですよ!」とキレられたと明かす
2021年8月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハライチ・澤部佑と飲んでいてお笑いの話をしていたら、急に「そんな普通、笑い...
オードリー若林、ハライチ澤部を「テレビで凄い見る」にも関わらず「番組出演本数ランキング」で20位であることに驚き
2021年12月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハライチ・澤部佑を「テレビで凄い見る」にも関わらず、「番組出演本数ランキン...
タイトルとURLをコピーしました