博多大吉、オンライン飲み会ライブ「ご一緒しませんか?」を前日に終えた赤江珠緒と話が噛み合わないことで「まだ酔っ払ってる?話が噛み合わないなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、オンライン飲み会ライブ「ご一緒しませんか?」を前日に終えた赤江珠緒と話が噛み合わないことで「まだ酔っ払ってる?話が噛み合わないなぁ」などと発言していた。

博多大吉:僕も、テレビで酒飲む仕事してて。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:「いいなぁ、お前。酔っ払って金もらって」って言われるけど、いや、言ってもなかなか普段通りには酔えないじゃないですか。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:時間かかるというか。

赤江珠緒:すみません、結構普段通りな…

博多大吉:やってんな。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:ふふ(笑)

赤江珠緒:仕事とは思えない、みたいな。

博多大吉:いやいや、だとしたらいいことだと思いますよ。

赤江珠緒:単に玉さんと飲んだだけっていう気持ちになって。

博多大吉:だって、周りにスタッフさんがいるわけでしょ?

赤江珠緒:はい、でもスタッフって言っても、わりと『たまむすび』のスタッフもいましたし。

博多大吉:うん。その人たちは飲んでないでしょ?

赤江珠緒:飲んでないです。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:で、もちろん冷静な目で見ている、普段会ったことない技術の方とか。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:それ以外の方もいらっしゃいました、もちろん。

博多大吉:そういう方たちに囲まれてね、しかもその姿が視聴者の方まで届くんだと思ったら、まぁなかなかエンジンかかるまで、僕なんか時間かかるタイプですけど。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:赤江さんも?

赤江珠緒:かかってました。エンジンかかってましたね、大人としてね、エンジンかけてましたよ、多分。

博多大吉:ん?

赤江珠緒:ん?

博多大吉:まだ酔っ払ってる?話が噛み合わないなぁ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉、赤江珠緒との「芝生デート」報道を真に受けた間寛平に「珠ちゃんに酷いことをしたら、お前刺すぞ」と言われたと告白
2022年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、赤江珠緒との「芝生デート」報道を真に受けた間寛平に「珠ちゃんに酷いことをしたら、お前刺す...
博多大吉、赤江珠緒のニットに描かれている絵を誤解して「とんでもないド淫乱アナウンサーが現れたぞ」と思ってしまったと告白
2021年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、赤江珠緒のニットに描かれている絵を誤解して「とんでもないド淫乱アナウンサーが現れたぞ」...
タイトルとURLをコピーしました