博多大吉、山里亮太が『たまむすび』アカウント開設についてのお知らせをリツイートするもフォロワーが微増で「山ちゃんのフォロワー140万人も怪しいみたいな話に(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、山里亮太が『たまむすび』アカウント開設についてのお知らせをリツイートするもフォロワーが微増で「山ちゃんのフォロワー140万人も怪しいみたいな話に(笑)」などと語っていた。

博多大吉:私、ツイッターやめましたので。

赤江珠緒:昨日、その話になったんです。

博多大吉:ええ、ええ。

赤江珠緒:大吉先生が過去に、ツイッターをやってた時に、ライブのチケットを告知しても、2枚しか動かなかった、みたいな(笑)

博多大吉:ふふ(笑)ああ、そうそう。

赤江珠緒:2枚とは言いませんが、数枚しか動かなかったっていう。

博多大吉:あんまり動かなかったね。

赤江珠緒:っていうお話をされたことありましたけど。

博多大吉:他はみんなやってるのかね?山ちゃんとか。

赤江珠緒:他のパートナーみんなやってるんじゃないですかね。

博多大吉:山ちゃんってめっちゃフォロワーいるんじゃないの?140万人?

赤江珠緒:はい。

博多大吉:で、山ちゃんも告知してくれてるんでしょ?リツイートしてくれてて、まだ(『たまむすび』アカウントのフォロワーが)1万4千人(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:っていうことは、山ちゃんの140万人も怪しいみたいな話になってくるから(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)そうですね(笑)

博多大吉:うん。あんまりフォロワー数のことは気にせずに。

赤江珠緒:気にはしないんですが、これをきっかけで、そっち方面からも広めていただけたらありがたいかなぁぐらいの感じで。

博多大吉:こういうことはね、やらなきゃいけない時代なんですよ、きっと。

赤江珠緒:そうなんですよ。

タイトルとURLをコピーしました