山里亮太、麒麟・川島の代わりに『ラヴィット』MCを東野幸治と藤井隆『あらびき団』コンビが担当したことに驚き「超豪華MCだったよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、麒麟・川島明の代わりに『ラヴィット』MCを東野幸治と藤井隆『あらびき団』コンビが担当したことに驚いたと語っていた。

山里亮太:今、代打代打じゃない。

赤江珠緒:いやぁ、そうよ。番組とかもね。

山里亮太:昨日なんかさ、『ラヴィット』超豪華MCだったよ。

赤江珠緒:昨日はどなた?

山里亮太:東野さんと藤井さんだよ。

赤江珠緒:ああ。

山里亮太:『あらびき団』のスペシャルが今週末にあるからだと思うけど。

赤江珠緒:へぇ。

山里亮太:いや、凄いよ。

赤江珠緒:そうか。川島さんが今、お休みされてるから。

山里亮太:そう、川島さん。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:で、思ったのがね、川島さんぐらいの方がお休みすると、これはもうてんやわんやよ、吉本。

赤江珠緒:そうだね。

山里亮太:で、助っ人探しするんだけど、川島さんの能力に見合う助っ人探しって、凄い大変みたいで。

赤江珠緒:ああ、なるほど。

山里亮太:もちろん、その能力に見合う、川島さんのところにスケで入れるってぐらいの方とか。ただ、その人はその人で忙しいし。

赤江珠緒:スケジュールもいっぱいあるもんね、そういう人たちはね。

山里亮太:そうなると、若手とかになってきて。それで若手はチャンスじゃない。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:川島さんが立つような場所。で、それをちゃんとチャンスをものにしていく感じで、凄い気合い入ってるんだよ、若手が。

赤江珠緒:あ、本当。

麒麟・川島、「#ラヴィット実は収録だった」という相席スタート山添のキーワードで『ラヴィット』を見ずにプレゼント応募していた人たちがあぶり出されたと明かす
2022年2月6日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、「#ラヴィット実は収録だった」という相席スタート・山添寛のキーワードで、『ラ...
爆笑問題・太田、『ラヴィット』で麒麟・川島の代役だったら「ラビット関根です」とボケると発言して田中にツッコまれる「だからお前じゃないなってことになる(笑)」
2022年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『ラヴィット』で麒麟・川島明の代役だったら「ラビット関根です」とボケると発言して田中にツッコま...
爆笑問題・田中、『ラヴィット』麒麟・川島の代演でアインシュタイン河井が起用されたことに「なるほどね。ちょっと分かる気がするな」
2022年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、『ラヴィット』麒麟・川島明の代演でアインシュタイン・河井ゆずるが起用されたことに「なるほどね...
タイトルとURLをコピーしました