ナイツ塙、TKOが営業でトリにふさわしくないネタをしていたためイベンターから注意されていたと明かす「結構、問題になったっていうか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、TKOが営業でトリにふさわしくないネタをしていたためイベンターから注意されていたと明かしていた。

塙宣之:TKOさんの話をさっきしてたんですよ、始まる前にね。

中西茂樹:ええ、ええ。

塙宣之:TKOさんも、今はあれですけど、何年か前まで一緒に営業に行ってたんですよ。

中西茂樹:はい。

塙宣之:そのときに、絶対にウケる営業ネタみたいなのが…

中西茂樹:鉄板あるんですよ。

塙宣之:あるんですよね。ただ、それっていうのは、どういうネタかって言うと、超能力をやる、みたいなネタで。

中西茂樹:そうです。

塙宣之:本ネタではないんですよ。どっちかっていうと、お客さんと一緒に遊んだりするネタだから。

中西茂樹:ええ。

塙宣之:それウケるんだけど、TKOさんクラスになるとトリだから。

中西茂樹:はい。

塙宣之:「トリであのネタはどうなの?」みたいな。

中西茂樹:うん。

塙宣之:「ちゃんとコントやった方がいいんじゃないの?」ってなって、途中からイベンターさんに言われて、キングオブコントの決勝で面白かった、モロゾフ。

中西茂樹:はい、はい。

塙宣之:歌のやつでやるようになったんですよ。

中西茂樹:ええ、ええ。

塙宣之:その前まで、超能力ネタみたいなのを結構ずっとやってたんですよ。

中西茂樹:はい。

塙宣之:それ結構、問題になったっていうか、言われたんですよね。

中西茂樹:TKOさん、ちゃんとしたコントができるのに、営業に行くと超能力をずーっとやるんですよ。

塙宣之:私服でまたね、着替えたりしないで。

ナダル、TKO木下のYouTubeスタッフが「次々に逃げていってる」と暴露「素行がもう終わってるんやろうなって(笑)」
2021年11月1日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズの...
有吉弘行、木下優樹菜やTKO木下の「バッドだらけ」のSNSやYouTubeにいいねを逆張りで押そうかと考えるも「ただなぁ…メリットないんじゃないかな」と発言
2021年11月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
タイトルとURLをコピーしました