空気階段・水川かたまり、ドラマ出演をして本番直前に薄毛を隠すため「メイクさんに、黒いのポンポンさせてもらいますねと言われた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月7日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、ドラマ出演をして本番直前に薄毛を隠すため「メイクさんに、黒いのポンポンさせてもらいますねと言われた」と告白していた。

水川かたまり:この間ね、バラエティではない撮影現場に行かせてもらって。

鈴木もぐら:うん(笑)何?バラエティじゃない撮影現場って(笑)ドラマ?

水川かたまり:まぁ…ドラマ、ドラマです。

鈴木もぐら:うん、ドラマって言ってくださいよ(笑)

水川かたまり:まだ言っちゃいけない、情報解禁になってないので(笑)

鈴木もぐら:でも、普通に「ドラマ」だけだったらいいでしょ。何のドラマじゃないから。

水川かたまり:ドラマの撮影現場で(笑)

鈴木もぐら:頭に(育毛の治療で)氷当てられてる奴が、何が解禁だよ(笑)

水川かたまり:いいだろ(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)トングで氷当てられてる奴が(笑)

水川かたまり:その辺はダメじゃん、情報解禁前に言っちゃダメだとか言われるから(笑)

鈴木もぐら:まぁね(笑)それで?

水川かたまり:ドラマなんで、別にお願いしてなくてもセットはされるんですけど。

鈴木もぐら:ああ、メイクさんがね、やってくれるんですね。

水川かたまり:で、一回セットして、「じゃあ、お願いします」って言って。それでリハーサルみたいなのをやって。

鈴木もぐら:ああ、ドライ?3回ぐらいやるんですよね、テストを。ドライやって、テストやって本番って。

水川かたまり:うん。で、「このあと、本番行きます」って言ったら、メイクさんが近寄ってきて、「ちょっと黒いのポンポンさせてもらいますね」って(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)刻みのりみてぇなやつだ(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)スーパーミリオンヘアーみたいなことじゃないんだけど(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)あんだよね、粉のやつね(笑)

水川かたまり:粉じゃない、ファンデーションみたいな。

鈴木もぐら:通販で売ってるやつでしょ?俺、CMで見たことあるよ(笑)水かけても落ちないやつだろ?(笑)

水川かたまり:多分、そう(笑)それを持ってきて、「黒いのポンポンさせてもらいますね」って。結構、もう街中での撮影だから、めちゃくちゃたくさんエキストラの方とか待ってる中、僕の黒いのポンポン待ちですよ(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

空気階段・水川かたまり、薄毛治療で通院しているクリニックで若い女性に頭の写真を撮られた後に「一緒に写真を撮ってください」と言われたと明かす
2021年11月29日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の空気階段・水川かたまりが、薄毛治療で通院しているクリニックで若い女性に頭の写真を撮られた後に「一緒に写真を撮...
空気階段・水川かたまり、薄毛治療のために受診すると告白「僕、病院行きます」
2021年8月2日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、薄毛治療のために受診すると告白していた。 水川かたまり:ここで一個、リスナーの皆さんにご報告があ...
空気階段・水川かたまり、薄毛治療をネタにして番組出演するようなテレビタレントにはなりたくないと発言「そんなタレントになりたくねぇよ!」
2021年8月2日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、薄毛治療をネタにして番組出演するようなテレビタレントにはなりたくないと発言していた。 鈴木もぐら...
タイトルとURLをコピーしました