空気階段・水川かたまり、薄毛治療のために受診すると告白「僕、病院行きます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月2日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、薄毛治療のために受診すると告白していた。

水川かたまり:ここで一個、リスナーの皆さんにご報告があります。

鈴木もぐら:うん、なに?なに?

水川かたまり:僕、病院行きます。

鈴木もぐら:ふふ(笑)でも、まだ行ってないんでしょ?

水川かたまり:まだ行ってない。

鈴木もぐら:だから、行ってから言うのでいいのよ(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:予約とかしてるの?それもう。

水川かたまり:予約はしてます。

鈴木もぐら:あ、予約はしてる?

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:いつ行くの?

水川かたまり:明後日。

鈴木もぐら:えーっと、ってことは、月曜日?

水川かたまり:月曜日ですね。

鈴木もぐら:あ、じゃあこれが流れる頃にはもう行ってる、と?

水川かたまり:言ってる。

鈴木もぐら:ああ…じゃあ、キャップもどうなんだろう。いつもキャップかぶってるのはさ、髪に対していいの?

水川かたまり:ああ、あんまりよくないのか。

鈴木もぐら:現状、どんな感じかっていうのは、見れます?

水川かたまり:ヤダ。

鈴木もぐら:ふふ(笑)ラジオなんだから、別にいいじゃん。カメラでアップにするわけじゃ…

水川かたまり:ヤダ、ヤダ。これから病院に行くのに。

鈴木もぐら:いや、だからよ。

水川かたまり:ヤダ!

鈴木もぐら:病院に行くのに、ビフォー、アフターで。

水川かたまり:ヤダ!

鈴木もぐら:成果を見たいだけだから。

水川かたまり:ヤダ。

鈴木もぐら:なんでそんなにイヤなの?ちょっとハゲてんな、みたいになるのがイヤなの?

水川かたまり:ヤダ。

鈴木もぐら:じゃあ、結構自覚あるのね?

水川かたまり:もうヤバいよ。

タイトルとURLをコピーしました