空気階段・鈴木もぐら、股関節手術のため10月に休業と報道されるも「何も決まってない、白紙」と訂正「まだ医者に一回も行ってません、私は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、股関節手術のため10月に休業と報道されるも「何も決まってない、白紙」と訂正していた。

鈴木もぐら:こちらは、2022年6月16日の出された記事です。サンケイスポーツさん。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:「空気階段・鈴木もぐら、今秋に一ヶ月休養へ 股関節の手術のため」と。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:見出しがあって。「お笑いコンビ、空気階段の鈴木もぐらが16日に投稿されたテレビ朝日公式ユーチューブチャンネル『動画、はじめてみました』の動画に出演。股関節の手術のため、今秋に1ヶ月程度の休業を予定していることを明かした」と。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「コンビの冠番組『空気観察』のYouTube限定動画に登場した空気階段は、お笑いコンビ・鬼越トマホークと、パパになって変わったこと、というテーマでトーク。鬼越トマホーク・坂井良多は、相方・金ちゃんと2児の父であるもぐらが楽屋で『子供が20歳になるまでは生きよう』と話をしているのを聞いた、と明かした」と。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「するともぐらは、『股関節は秋に手術するんで、もうその予定です』と告白。相方の水川かたまりも、『僕らのマネージャーから送られてくるスケジュール、10月はもう全部もぐら手術ホールドがかかってます』ともぐらの休業を認めた」と。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「現在はまだ病院を探している段階と説明した」…という記事が出たんですよ。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:で、これが出たことによって、めっちゃくちゃ連絡きて。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:LINEで(笑)「大丈夫っすか?」みたいな。

水川かたまり:はい、はい。

鈴木もぐら:「いつ手術するの?」「今、ごめん。手術なのかな」とかきて。

水川かたまり:僕もきましたもん。

鈴木もぐら:でしょ。で、吉本のウチのマネージャーのところにもめっちゃ来てるらしいんですよ。番組の方とか(笑)

水川かたまり:ああ、そうなんだ。

鈴木もぐら:「え?次の収録大丈夫なんですか?」とかきてて。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、さらに、踊り場のディレクターの越崎さんのところにも、「大丈夫なんですか?収録」みたいな感じで、めちゃくちゃきてるらしいんで。

水川かたまり:問い合わせが。

鈴木もぐら:問い合わせが。で、ここで言わせていただくと、もう正直なにも決まってないんですよ。

水川かたまり:ふふ(笑)具体的なことも、1ヶ月かかるのかとかも分かってない。

鈴木もぐら:もう分かんないんです。1ヶ月休むことになるのかも分からないし、まだ医者に一回も行ってません、私は。

水川かたまり:はい、そう。

鈴木もぐら:だからこれ、1ヶ月って記事になってますけど、2ヶ月になる可能性もありますし。

水川かたまり:もうちょいね…

鈴木もぐら:短くなる可能性もありますし。で、10月にやるかも分からないですし。一応、マネージャーさんが「本人がやるかもって言ってるから、10月は押さえといてあげるわ」って感じでスケジュール押さえてくれてる段階なので。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:ガッツリ、「何月何日に手術で」とか、そういうハッキリしたこと、全く決まってないんで。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:なので、こちらに関しては、「手術できたらいいと思うんですけどね」って言ったのが、こういう形でバーッと広まっちゃって、各所にとんでもないことになっちゃってるらしいんで。何も決まってない、白紙ということを一度ね。

空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが「700万円の借金」の上に歯や股関節のトラブルを抱えているのに「息子をアメリカンスクールに通わせたい」と思っていると暴露
2021年10月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家 ザ・ラジオショー』(毎週金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらが「700万円の借金」の上に歯や股関節のトラブルを抱えているのに、「...
空気階段・鈴木もぐら、食事の時に「歯が欠けてしまった」意外な食べ物を明かす「また歯が欠けちゃいまして」
2021年12月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、M-1グランプリ2021の優勝者が新たに誕生して「キングオブコント優勝特需」も終わりだと発言し...
タイトルとURLをコピーしました