空気階段・水川かたまり、キングオブコント2021で10年かけて優勝したのに騒がれているのはTik Tokでの「ビジュ爆発」ということに「本当に虚しいです、僕は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、キングオブコント2021で10年かけて優勝したのに騒がれているのはTik Tokでの「ビジュ爆発」ということに「本当に虚しいです、僕は」などと語っていた。

鈴木もぐら:凄いらしいですね、Tik Tokが(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:Tik Tok、かたまりさん。

水川かたまり:俺、全く関与してませんが。

鈴木もぐら:あなた、関与してませんか?本当に。ビジュ爆発(笑)

水川かたまり:ああ(笑)

鈴木もぐら:ビジュ爆発しちゃってんでしょ?大分(笑)報告きてますよ、「爆発音が凄い」って、もうツイッターで。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:ボンボン、ボンボン。ビジュが爆発しちゃってるってよ。言われてますよ。

水川かたまり:勘弁してくれよ。本当に虚しいです、僕は。キングオブコントね、コントずっと頑張ってきて、10年かけて優勝しました。

鈴木もぐら:ええ。

水川かたまり:ビジュ爆発してるなんて(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)結果ね(笑)

水川かたまり:結果…

鈴木もぐら:結果、ビジュなんですよ、爆発しちゃったのは(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)誠に遺憾です。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)ビジュ爆発で聞いてるかもしれないから(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました