空気階段・水川かたまり、ウエストランド井口のようにファンへ下半身画像を送ってはいないと否定「かたきんランド、開催してないよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月16日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、ウエストランド・井口浩之のようにファンへ下半身画像を送ってはいないと否定していた。

鈴木もぐら:そういえば、DMはきてないんですか?

水川かたまり:ああ、DMはきてます。

鈴木もぐら:きてるんですか。

水川かたまり:いただいたりしてます。

鈴木もぐら:どういうのですか?

水川かたまり:普通に「応援してます」とか。「いつも見てます、応援してます」みたいなメッセージいただいたりとか、そういう感じですよね。

鈴木もぐら:じゃあ、「会いたいです」とか、そういうのはないってことね?

水川かたまり:…ない。

鈴木もぐら:え?どっち?(笑)あるじゃん、絶対。

水川かたまり:みたいなことも送られてくる。

鈴木もぐら:返信したの?

水川かたまり:返信してないです。

鈴木もぐら:一個も?

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:一個も返信してないの?本当に?

水川かたまり:…はい。してないんですよ(笑)

鈴木もぐら:じゃあ、見せてよ、DM。

水川かたまり:ヤダよ(笑)それはさ、失礼じゃない。

鈴木もぐら:何が失礼なの?

水川かたまり:だって、匿名で送ってきてるものをさ、こんなお前に見せるなんて失礼なことじゃん。

鈴木もぐら:あ、ダメなことなの?

水川かたまり:いや、それはダメダメ。

鈴木もぐら:え?チンチン送ったりしてないの?

水川かたまり:してないよ(笑)かたちんランド、開催してないよ(笑)

三四郎・小宮、ウエストランド井口が局部写真だけでなくファンを名乗る女性とのLINEでのやりとりを晒されたことに呆れる「バカ過ぎない?」

鈴木もぐら:かたちんランド(笑)片金とかとややこしいんだよ(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました