空気階段・鈴木もぐら、トンカツ屋で母親と食事をしていたら理不尽な理由で怒られてしまった小学生の時の記憶

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、トンカツ屋で母親と食事をしていたら理不尽な理由で怒られてしまった小学生の時の記憶について語っていた。

鈴木もぐら:私なんかもう、小学校1~2年ぐらいの時に、家族で…家族って、母親とその時、二人ですから。

岡野陽一:うん。

鈴木もぐら:家族って、その時、母親と二人ですから。

岡野陽一:うん。

鈴木もぐら:二人で、トンカツ屋に行ったんですよ。

岡野陽一:はい、はい。

鈴木もぐら:とんかつ屋に行って、ロースかつ定食を食べてたんですよ。

岡野陽一:うん、うん。

鈴木もぐら:そしたら、隣に知らないおじさんが座って。

岡野陽一:うん。

鈴木もぐら:ヒレカツ定食を頼んだんですよ。

岡野陽一:はい、はい。

鈴木もぐら:で、おじさんお腹いっぱいになって、ヒレカツを「僕、食べるか?」って言われたんで。

岡野陽一:おじさんに?(笑)

鈴木もぐら:はい。まぁ、はじめましてですし、「あ、僕、お腹いっぱいなんで」って断ったんですよ。

岡野陽一:うん、うん。

鈴木もぐら:そしたら、母親が「なんでヒレカツもらわねぇんだ!」って。

岡野陽一:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:殴られたんです(笑)

岡野陽一:なんだよ、その話(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

岡野陽一:どういうことなの?そんな怒るか(笑)

空気階段・鈴木もぐら、母親がダイソーで40代の中年男性と怒鳴り合う大喧嘩をしていたと明かす「なんだテメェ、この野郎!」
2021年6月14日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、母親がダイソーで...
空気階段・鈴木もぐら、母親の再婚相手だった2人目の父親がヤクザであると告白「背中には唐獅子牡丹が描いてあります」
2021年3月29日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、母親の再婚相手だ...
空気階段・鈴木もぐら、離婚した母親が生活費のため「質屋に宝石を持って行った」後に言われた切なすぎる一言を明かす
2021年10月18日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、離婚した母親が...
タイトルとURLをコピーしました