空気階段・水川かたまり、薄毛治療をネタにして番組出演するようなテレビタレントにはなりたくないと発言「そんなタレントになりたくねぇよ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月2日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、薄毛治療をネタにして番組出演するようなテレビタレントにはなりたくないと発言していた。

鈴木もぐら:頭を見せるのはダメね?

水川かたまり:マジで、本当にしたくない。本当、お笑いやりづらくなる、そんなの。

鈴木もぐら:お笑いやりづらくはなんねぇよ(笑)逆だと思うよ。めっちゃやりやすくはなるよ、むしろ。でも、じゃあダメってことね?イヤならしょうがないですよ。

水川かたまり:「イヤならしょうがない」で終わるとまたやりづれぇな!

鈴木もぐら:ふふ(笑)いや、だって病院行くって言ったの、あなたでしょ?だって(笑)

水川かたまり:だから俺は…

鈴木もぐら:病院行くから、じゃあどんぐらいの効果があるのかな、とか思うじゃない(笑)

水川かたまり:それ、テレビタレントがやることだよ!

鈴木もぐら:何が?(笑)

水川かたまり:「最近、ハゲてきましてん。ちょっと病院行きましてん。こんな感じで生えてきましてん」みたいな。

鈴木もぐら:ふふ(笑)テレビタレントを…

水川かたまり:そんなタレントになりたくねぇよ!

鈴木もぐら:ふふ(笑)テレビタレントをバカにすんな、お前。テレビタレントさん、凄いんだから。

水川かたまり:……

鈴木もぐら:リスナーはもう、お前がハゲようが、ハゲまいがどうでもいいんだよ(笑)明日の朝飯とかのが重要なんだから、リスナーからしたら(笑)

水川かたまり:違う!リスナーの朝飯より、俺がハゲるかどうかの方が大事だ!

鈴木もぐら:それはお前からしたらそうだろうけど、リスナーからしたら、朝飯の方が大事なんだよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました