空気階段・水川かたまり、薄毛治療で通院しているクリニックで若い女性に頭の写真を撮られた後に「一緒に写真を撮ってください」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月29日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の空気階段・水川かたまりが、薄毛治療で通院しているクリニックで若い女性に頭の写真を撮られた後に「一緒に写真を撮ってください」と言われたと明かしていた。

水川かたまり:この間も病院行って、写真撮るのよ。

鈴木もぐら:ああ。

水川かたまり:行ったら、受付みたいなところに通されて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「じゃあ、写真撮りますね」って、前から、後ろから。「頭下げてください」「カチューシャつけてください」って。

鈴木もぐら:カチューシャ?

水川かたまり:生え際とか。

鈴木もぐら:ああ、しっかりね。

水川かたまり:そう。アシスタントみたいな女性の方が写真撮って。

鈴木もぐら:オジサンじゃないの?

水川かたまり:若い女の人で。

鈴木もぐら:ちょっと、恥ずかしいね。

水川かたまり:で、撮られた後に、「OKです」って、それしまって。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「あのすみません、私、テレビとかで見てて。写真撮ってもらっていいですか?」って(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:「じゃあ、ありがとうございます」って、ツーショット撮って(笑)

鈴木もぐら:撮って、撮られての関係なんだ、じゃあ(笑)

水川かたまり:全然向こうは悪気はないですけどね(笑)

鈴木もぐら:もちろん、もちろん。

空気階段・水川かたまり、薄毛治療のために受診すると告白「僕、病院行きます」
2021年8月2日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、薄毛治療のために受診すると告白していた。 水川かたまり:ここで一個、リスナーの皆さんにご報告があ...
空気階段・鈴木もぐら、薄毛治療を始めたかたまりを『有吉の壁』をネタにイジる「育毛の壁を超えていただいて」「かたまりさん、育毛の壁クリアです」
2021年8月9日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、薄毛治療を始めたかたまりを『有吉の壁』をネタにイジっていた。 水川かたまり:行ったんですよ、ハゲ治...
空気階段・水川かたまり、薄毛治療をネタにして番組出演するようなテレビタレントにはなりたくないと発言「そんなタレントになりたくねぇよ!」
2021年8月2日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、薄毛治療をネタにして番組出演するようなテレビタレントにはなりたくないと発言していた。 鈴木もぐら...
タイトルとURLをコピーしました