空気階段・水川かたまり、単独ライブ『fart』のネタが本番3日前にようやく出揃ったことを反省「これは各所に迷惑をかけているので」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月7日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、単独ライブ『fart』のネタが本番3日前にようやく出揃ったことを反省していた。

鈴木もぐら:出揃いましたね、単独ライブのネタがですね。

水川かたまり:ようやく出揃いました。

鈴木もぐら:ええ、ようやく本日、出揃いまして。やりましたね。

水川かたまり:やりました。

鈴木もぐら:今日、収録してるのが2月5日土曜日ですね。

水川かたまり:土曜日。

鈴木もぐら:22時59分になろうかというところなんですけども。

水川かたまり:ええ。

鈴木もぐら:4時間前ぐらいですか…3時間前ぐらいですね。

水川かたまり:3時間前ぐらいです。

鈴木もぐら:19時58分頃、出揃いまして。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:いよいよ、あとはもうやるだけですね。

水川かたまり:いつになったら、早く出揃いさせれるようになるんだろう。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:本当に出揃いさせられないよね。

鈴木もぐら:なれないね(笑)

水川かたまり:本当にもう、スケジュールだけをやんや言ってくれる人を雇ってもいいぐらい、これは各所に迷惑をかけているので。

鈴木もぐら:単独ライザップをつけないと(笑)

水川かたまり:単独ライザップいないと(笑)

鈴木もぐら:今日の分、進んだ分まで写メで送ってください、みたいなね、そういう監督みたいな人がいないとね。

空気階段・水川かたまり、ライブDVD『anna』で使用した楽曲の多額な費用が発生していると明かした上で「JASRACに殺された人の声が聞こえた(笑)」と発言
2021年4月26日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、ライブDVD『anna』で使用した楽曲の多額な費用が発生していると明かした上で「JASRACに...
空気階段・水川かたまり、単独ライブ「anna」の前日に階段から転倒して足を捻挫していたと告白「初日の公演が終わってた後、無茶苦茶痛くなって歩けず」
2021年2月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、単独ライブ「anna」の前日に階段から転倒して足を捻挫していたと告白していた。 水川かたまり:...
タイトルとURLをコピーしました