オードリー若林、日向坂46佐々木久美・松田好花・加藤史帆が『オードリーのANN』リスナーであると自称しているのは「怪しい」と思っている理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日向坂46佐々木久美・松田好花・加藤史帆が『オードリーのANN』リスナーであると自称しているのは「怪しい」と思っている理由について語っていた。

若林正恭:日向坂はでも、3人とも怪しいな。本当に聞いてるかどうか怪しいよ。
春日俊彰:そう?でも、かとしは言ってたよ。松田君だって聞いてるわけだしさ。

若林正恭:大体、目で分かるから。

春日俊彰:あ、聞いてるか聞いてないか?

若林正恭:YouTube撮影、今年はしてる中で。

春日俊彰:ああ、よく街の人にね。

若林正恭:リスナーが見る目と、テレビでちょっと知ってるぐらいの人の、その目の色が違う、やっぱり俺を見た時に。

春日俊彰:はい、はい。なるへそ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:やっぱりちょっと「ハッ」としてくれるよね。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:聞いてる人はね。

若林正恭:そう、そう聞いてる人は。

春日俊彰:「ああ、若林だ」とかじゃなくて、「ハッ!…若林さん」みたいな(笑)

若林正恭:あるけどね。

春日俊彰:3人はでも、言ってんだから。

若林正恭:リスペクト感じないけどね。

春日俊彰:まぁねぇ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:いや、とにかく受けてくれたんでしょ、インタビューをね(笑)

若林正恭:凄い豪華メンバーだね。向井君とか、何を話してくれてんのかなぁ。これは楽しみだなぁ。

オードリー若林、日向坂46との共演で「カメラ回ってない時に、喋って欲しいんだ」と分かったと明かす「日向坂から学んだの」
2020年12月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日向坂46との共演で「カメラ回ってない時に、喋って欲しいんだ」と分かったと明かしていた。 若林正恭:俺が、人間に対する感覚が変わ...
オードリー若林、『ひらがな推し』で泣く日向坂46メンバーが多いことに悩んで乃木坂46の共演者に相談したと告白「結構、泣いたりするもんですか?」
2020年12月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ひらがな推し』で泣く日向坂46メンバーが多いことに悩んで、乃木坂46の共演者に相談したと告白していた。 若林正恭:本当に結構、...
タイトルとURLをコピーしました