オードリー春日、『金スマ』で「春日事件」について語っている自分が「ヘラヘラしすぎ」と妻・久美にも叱られて反省「事件の大きさにしては、ヘラヘラしすぎだった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、TBS系の番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で、春日のプロポーズ直後の浮気発覚、いわゆる「春日事件」について語っている自分が「ヘラヘラしすぎ」と妻・久美にも叱られて反省したと語っていた。

春日俊彰:改めて思ったの、『金スマ』見てて。

若林正恭:うん。

春日俊彰:自分のオンエア、事件のこと語ってて。

若林正恭:うん。

春日俊彰:あの事件の大きさにしては、ヘラヘラしすぎだった、『金スマ』で。

若林正恭:それは…

春日俊彰:自分で見てても。

若林正恭:あ、そうなの?

春日俊彰:「へっ、へっ、場外ホームラン、へっ(笑)」とか言ってたけど、あんなことを言っちゃダメなんだよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:見て思った。実際に、久美さんにも怒られたもん。

タイトルとURLをコピーしました