オードリー春日、『金スマ』での「春日事件」特集はスタジオ収録分を「フルに使って」いたため長くなっていると明かす「30分弱あって…これ長いだろ」

2020年5月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、TBS系の番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で、春日のプロポーズ直後の浮気発覚、いわゆる「春日事件」特集は、スタジオ収録分を「フルに使って」いたため長くなっていると明かしていた。

若林正恭:結構、俺のゾーン、長いなぁと思って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:使ってくれちゃって、使ってくれちゃって。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:大体、ああいう番組って、春日じゃない、やっぱり。

春日俊彰:そうね、多いけど。

若林正恭:想像つかなかったのよ。高校と芸人時代が抜けてんだよね、収録した分で言うと。で、ダイスケがさ、冗談みたいに「ちょっと溢れちゃってます」って言ってたからさ、「いい加減にしてよ」って思ってたけどさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんかやってくれるんでしょ?残りも。

春日俊彰:残りもね。ありがたいよ。

若林正恭:ねぇ。

春日俊彰:結構スタジオでのお話なんかも使ってもらっちゃったりとかさ。

若林正恭:で、春日事件が長かったよね。

春日俊彰:あれはね、本当ビックリした(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:長いから、「体感で長いのかな?」と思って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:やっぱり申し訳ないって気分もあるし。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「体感で長いのかなぁ?」って。

若林正恭:長く感じるもんね、そういうことって(笑)

春日俊彰:で、実際に測ったのよ、時間を。

若林正恭:ああ、自分で?

春日俊彰:うん。そしたら30分弱ぐらいあって、「やっぱ長かったわ」って思って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「これ長いだろ」って。

若林正恭:あそこだけノーカットで行ったから(笑)ノーカットムービーだったね、あそこ(笑)

春日俊彰:本当だよ。勝手に「10分、15分ぐらいかな?」って思ってたら、スタジオフルに使ってもらっちゃって、申し訳ないなっていうのもあるし。

若林正恭:いやぁ、ビックリした、本当に。



オードリーのANN

本日の人気記事