ケンドーコバヤシ、大家志津香のAKB48卒業後にくるモテ期を実感できない発言に「大家さん、お芝居はその辺にしてもらっていいですか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、大家志津香のAKB48卒業後にくるモテ期を実感できない発言に「大家さん、お芝居はその辺にしてもらっていいですか」などと語っていた。

大家志津香:聞いて欲しいんですけど、「卒業したらモテるよ」みたいな話を聞いてたんですよ。

ケンドーコバヤシ:ああ、今までの卒業していった人たちから?

大家志津香:はい。

山根良顕:ああ、そうか。

ケンドーコバヤシ:「解禁や」みたいな感じで。

大家志津香:男性は「あ、大丈夫なんだ」と。

ケンドーコバヤシ:鮎をもう釣っていい時期なんだ、と。

大家志津香:はっはっはっ(笑)

山根良顕:鮎解禁(笑)

ケンドーコバヤシ:うん、みんな竿を持ってるイメージよ。AKBのことを気になってる男性陣は。

大家志津香:それ凄い期待してて。

山根良顕:うん。

大家志津香:で、モテるんかなぁって思って卒業した後、なんと「しーちゃんとご飯したい人がいる」って言われたんですよ。

村山彩希:へぇ、凄い。

大家志津香:めちゃくちゃ嬉しいと思って。「これか」って思って。

ケンドーコバヤシ:釣り竿担いでるやん。

大家志津香:釣り竿担いでる人がいて(笑)その友達含めで、こんなにコロナがたくさんなる前に、お食事したんですよ。

山根良顕:おお、いいじゃん。

大家志津香:「しーちゃん、テレビで見てて、凄くいい人そうだったから」っていうことで。初、卒業してからお食事行ったんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

大家志津香:「いやぁ、テレビの通りめちゃくちゃいい人でしたわ」って言われて、LINEも交換せず「しず姉」って言われて解散になりました(笑)

ケンドーコバヤシ:…大家さん、お芝居はその辺にしてもらっていいですか。

大家志津香:はっはっはっ(笑)本当なんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:田舎芝居、見せられて。三文役者が。

大家志津香:本当に(笑)

タイトルとURLをコピーしました