ケンドーコバヤシ、AKB48峯岸みなみが週刊誌に撮られた港区で「もう遊ばない」と繰り返し誓うも「田代まさしさんみたいな件もあるから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48峯岸みなみが週刊誌に撮られた港区で「もう遊ばない」と繰り返し誓うも、「田代まさしさんみたいな件もあるから…」などと発言していた。

峯岸みなみ:(港区で遊ばないと)肝に銘じます。

田中卓志:このツギハギに誓える?この肘当てに(笑)

峯岸みなみ:はっはっはっ(笑)この田中さんのツギハギの肘当てに誓って、皆さんを心配させるようなことはしません。

田中卓志:うん、よし。分かった。これを覚えておいてよ。このツギハギを触ったってことで思い出して。

峯岸みなみ:それは蘇ります(笑)

田中卓志:街角でツギハギを見たら、「あ、そう言えば田中さんのツギハギ触ったな」って思い出してくれれば(笑)

峯岸みなみ:分かりました。

山根良顕:今度、港区で撮られたら、白いドレスにツギハギ貼るから(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)一回、着てこさせるからね。

峯岸みなみ:分かりました。

[adsens01]

ケンドーコバヤシ:いや、これでもな、「分かりました」って言ってもやっぱり、田代まさしさんみたいな件もあるから。

峯岸みなみ:いやいや、例えが悪すぎます。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:何回も「分かりました」って言ってるからな、あの人。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

峯岸みなみ:例えが悪すぎる(笑)大丈夫かな(笑)

ケンドーコバヤシ:正直、今日の放送、大丈夫かって思ってるよ(笑)生放送やからやり逃げや、もうこうなったら。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました