ケンドーコバヤシ、バンジージャンプが「全然怖くない」という芸人が躊躇なく飛べる理由に驚き「そんな人しか無理やねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バンジージャンプが「全然怖くない」という芸人が躊躇なく飛べる理由に驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:あれが無理らしいよ、マカオの裏表ギャグバンジー、裏バンジー。マカオタワーからいくやつ。

山根良顕:山ちゃんがやるって言ってたの、マカオタワーだっけ?

田中卓志:マカオタワーで。あれ多分、200何m落下するんですよね。

ケンドーコバヤシ:うん。

沢口愛華:え?

田中卓志:はい。

山根良顕:やるって言って、やらなかったですけどね、山ちゃん。

ケンドーコバヤシ:そう。ロッシーだけ、説明の途中で飛んだのよ。

田中卓志:え?

山根良顕:はっはっはっ(笑)

沢口愛華:凄い(笑)

ケンドーコバヤシ:全然怖くないねんって、ロッシー。

山根良顕:へぇ。

ケンドーコバヤシ:「なんでそんな怖くないの?」「いや、死んでもいいと思ってるんですけど」って。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:バンジー飛ぶ理由を、エブリタイム持ってんのよ。

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:そんな人しか無理やねんって。

千原ジュニア、映画でバンジージャンプすることになりなかなか飛べなかったところベテラン俳優にブチギレられてしまったと告白
2021年11月23日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、映画でバンジージャンプすることになりなかなか飛べなかったところベテラン俳優にブチギレられてしまったと告白していた。 千原ジュニア:20代やったわ...
ケンドーコバヤシ、バンジージャンプに泣くほど恐怖を抱くようになった「幼少期のトラウマ体験」を告白「ダムから落ちて…」
2021年11月23日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バンジージャンプに泣くほど恐怖を抱くようになった「幼少期のトラウマ体験」を告白していた。 ケンドーコバヤシ:俺もバンジージャンプダメなんです...
タイトルとURLをコピーしました