ケンドーコバヤシ、格闘技の話題で格闘家・朝倉未来と交際中の小倉優香が気まずそうな表情をしていたのを見逃さず「小倉さんが喋りにくそうな顔を…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、格闘技の話題で格闘家・朝倉未来と交際中の小倉優香が気まずそうな表情をしていたのを見逃さずに「小倉さんが喋りにくそうな顔を…」などと発言していた。

田中卓志:プロレスを最近、見てないからなぁ。

ケンドーコバヤシ:ああ。

小倉優香:全然分かんない。

田中卓志:オススメする選手がいたら、みたいなぁって思うけど。

ケンドーコバヤシ:ザック・セイバー・ジュニアやって言うてるやろ。

田中卓志:ふふ(笑)たまに格闘技の映像とかは見るんですけど。

ケンドーコバヤシ:あ、格闘技は見る?

田中卓志:見るんですけど、俺が見るのは…

ケンドーコバヤシ:今、ちょっと小倉さんが喋りにくそうな顔をしたけど(笑)

小倉優香:ふふ(笑)

田中卓志:あ、そうだ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ

柏木由紀:あ、そうだ(笑)

田中卓志:あ、ごめん(笑)

ケンドーコバヤシ:あ、天然やったんや?(笑)

小倉優香:天然ですか、田中さん(笑)

タイトルとURLをコピーしました