山里亮太、オードリー若林が『明日のたりないふたり』後の山里の一言にブチギレたと語っていたことに「普通言わないでしょ…俺、言ったのよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が『明日のたりないふたり』後の山里の一言にブチギレたと語っていたことに「普通言わないでしょ…俺、言ったのよ(笑)」などと明かしていた。

山里亮太:若ちゃんがね、この前、『あちこちオードリー』見てたら、俺の話…『たりないふたり』の話になって。

その時に言ってたのが、若ちゃんが「最近、体力が落ちてきててさ」って話で。で、『明日のたりないふたり』でも、ここでも喋ったけど、若ちゃんが最後、過呼吸で倒れてしまったっていう。

それで、「すげぇな、若ちゃんカリスマ性があって」って言って、大ヒンシュクを買ったけども、世の中的に。

で、その時の話になってさ、若ちゃんが言ってたのが、「悔しかった」って言って。その倒れたことで。というのも後日、メイクさん、『明日のたりないふたり』のメイクさんが、若ちゃんに「大変でしたね」って流れの中で、「山里さんがメイク落としながら『若ちゃんは一人でやるライブ、2時間ぐらいのライブやってないからね』って言ってた」っていうね。

それをメイクさんから聞いて、「悔しかった」と、若ちゃんが。

オードリー若林、『明日のたりないふたり』後に山里亮太がメイクを落としながら言っていたことに激怒「それが悔しくてしょうがない!」
2022年1月26日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『明日のたりないふたり』後に山里亮太がメイクを落としながら言っていたことに激怒したと語っていた。 若林正恭:『明日...

俺、『140』ってライブやってるけど。でもさ、メイクさんによ、若ちゃんが倒れて救急車で運ばれた後に、俺がメイクさんに「若ちゃんは2時間ライブやってないから、体力キツイのかな」って言うと思う?

普通言わないでしょ…言ったのよ(笑)チクられちゃってさ。

言ったの。まんま言った。若ちゃんがプレーンな俺を伝えた。でも、言い訳させて。正直よ、あそこ2時間ぐらい、漫才やってもう何がくるか分からない。あそこでね、若ちゃんがバーッて出すものに必死で食らいついていく山里。

で、最後倒れて格好よかった。正直、俺は努力でなんとかあの男に追いついて頑張って食らいついてる。あの男の言葉には凄い魅力があって、Creepy Nutsも泣いてたし。凄い刺さる。

で、漫才師として「天才じゃない」って思って。で、最後に倒れてカリスマ性増してるんだよ。

俺にどっか勝つところがないとやってらんないでしょ。だから、「体力は勝った」っていうふうに、それはメイクさんに言うよね。

っていうことで、さっき「うわ、ヒドイな」って空気を出した人は土下座して。ちゃんと謝罪して欲しい。傷ついてます。謝罪を求めます。

山里亮太、オードリー若林と『明日のたりないふたり』以来の共演予定だった番組『出動 爆弾処理班』で若林がコロナ感染で欠席してしまったと明かす
2022年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭と『明日のたりないふたり』以来の共演予定だった番組『出動 爆...
山里亮太、オードリー若林と『明日のたりないふたり』での解散以来「半年ぶりに会って公園で漫才」をしたと明かす「そのままあの男はラジオに行ったのよ」
2021年12月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭と『明日のたりないふたり』での解散以来「半年ぶりに会って...
タイトルとURLをコピーしました