山里亮太、ASKAが「かまいたちが家で出た」と真剣に語っているインタビューに驚愕「いや、俺もう痺れ上がってんのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ASKAが「かまいたちが家で出た」と真剣に語っているインタビューに驚愕したと語っていた。

山里亮太:あれ見た?ASKAさんのインタビューよ。CHAGE and ASKAのASKAさんのインタビューよ。

いや、俺もう痺れ上がってんのよ。知らない?みんな。ASKAさんがね、インタビューを受けてるんですよ。で、受けててさ、「最近何か買ったものありますか?」ってインタビュアーの人が聞くわけですよ。

すると、ASKAさんは「買ったっていうか、最近の話で、昼にソファで寝ちゃってたら、血が凄い出てたんですよ」って。「凄い出てて、この切れ方はもう分かってるんですよ」と。

「なんですか?」「かまいたちですよね」って。「小さい頃、野球なんかしてたら、急にかまいたちが通って、手が切れるとかあったじゃないですか」って(笑)

それをASKAさんが凄いマジで語ってらっしゃるっていうのを、一緒にライブやらせてもらってる、マンボウやしろさんが教えてくれて、読んで驚愕でしたね。


綺麗なサゲがあってね。「何か買ったっていう話なんですけど、ASKAさんは顰蹙を買ったんですね?」「はい」っていう。その話はやっぱしておかなきゃっていう(笑)

伊集院光、CHAGEに「やっぱりASKAさんの話って避けては通れない」とASKAとの出会いについて質問
2021年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、CHAGEに「やっぱりASKAさんの話って避けては通れない」とASKAとの出会いについて質問していた...
CHAGE、ASKAの逮捕やチャゲアスから脱退があっても「何も聞かないで、ファンであり続けてくれる人々」の存在に支えられたと明かす
2021年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、シンガーソングライターのCHAGEが、ASKAの逮捕やチャゲアスから脱退があっても「何も聞かないで、ファンであり続けてくれる...
タイトルとURLをコピーしました