山里亮太、『明日のたりないふたり』終了後にCreepy Nuts・R指定へ「若ちゃんと俺、ラップの歌詞でどっちが文字数多いか数えるから」と言ってDJ松永に激怒される「イカレてんのか、お前!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『明日のたりないふたり』終了後にCreepy Nuts・R指定へ「若ちゃんと俺、ラップの歌詞でどっちが文字数多いか数えるから」と言ってDJ松永に激怒されたと明かしていた。

山里亮太:これも(「山里亮太、オードリー若林が『明日のたりないふたり』でのラップ途中で泣いて声を詰まらせたCreepy Nuts・R指定へかけた言葉に感動「聞こえてたよ」」に続いて)怒られんのかな…

泣いてるRにさ、「アーカイブ見て、(オードリー若林と)どっちの方が文字数多いか数えるから」って。

そしたらもう、松永は目ぇ真っ赤にして俺のことまっすぐ見て、「イカレてんのか、お前!」って言って(笑)

これも怒られるでしょ?真っ直ぐに言われたのよ。厳ぃよ。

たりないふたりは本当にでもね、解散しましたけど楽しくて。色んなところで色んな方が見てくれたっていうね。

タイトルとURLをコピーしました