爆笑問題・太田、『サンジャポ』を翌日に控えた深夜に起こされて泣き出した光代社長や放送作家2人に付き合わされて大迷惑「もう2時だよ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンジャポ』を翌日に控えた深夜に起こされて泣き出した光代社長や放送作家2人に付き合わされたと明かしていた。

太田光:(放送作家・猿橋にフリー転身することについて悩んでいると打ち明けられ)「爆笑問題のネタ作りには参加させてください」みたいなことは言ってたわけ。

田中裕二:うん。

太田光:「いいよ、それ全然。お前の身の振りなんだから」って。

田中裕二:うん。

太田光:で、秋葉と猿がウチに来たんだよ。

田中裕二:ああ。

太田光:で、俺はその日、もう寝てたの。2階のベッドルームで。土曜日、次の日『サンジャポ』で、わりと早く寝たいって。

田中裕二:うん。

太田光:俺、今、CPAPって言って、無呼吸症候群の。俺、そこには入らないんだけど、いびきがうるさいっていうんで、それつけて寝てんの。

田中裕二:うん。

太田光:で、寝てたらさ、なんだかんだで丸く収まったらしいの。社長と秋葉と猿の話し合い。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、飲みだしてるわけ、下でね。それでさ、今まで通りねみたいな感じになってて。社長はもうすっかり出来上がってて。

田中裕二:うん。

太田光:「じゃあ、それ太田に報告しに行きなさい」って言ったらしいんだよ、どうもな。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺はもうCPAP着けてさ、もう寝てるわけだよ。そしたらさ、社長が「光、起きて」って。もう2時だよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「秋葉と猿が、話があるって」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺、CPAP着けてんのに。

田中裕二:ダース・ベイダーみたいな(笑)

太田光:もうあれ着けると、動きたくないわけ。しかも寝てたの起こされて。「え?秋葉と猿の話、もう知ってるから」って。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら、秋葉と猿が俺のベッドサイドにいて。

田中裕二:うん。

太田光:「どうもすみません」なんて言ってるわけよ。で、社長が「ちょっと下来て、下に」って言うわけ。いやいや、もういいよ、と。CPAP着けたまま、「俺もうさ、話はいいよ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そしたらさ、もう社長が酔っ払ってるもんだから。

田中裕二:うん、うん(笑)

太田光:「それとって、早く。下来てみんな話しましょう」って言うから、「いや、俺、明日『サンジャポ』だし、もういいわ」って。段々、俺も腹立って。「いいよ!」って。

田中裕二:うん。

太田光:「すみません、明日早いのに…」って言われて、もうカチンときちゃってさ。「うるせぇ、お前ら!ふざけんな、お前!お前らがどうしようがな、俺は知ったこっちゃねぇんだ、バカ野郎!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:夜中2時にキレて。「てめぇら、ここどこだって思ってんだ!俺、寝てんだろ、分かるだろ、見りゃ!なに上がってきてんだ、バカ野郎!」って。そしたら社長はさ、あの人、飲むと怒るわ泣くわで。

田中裕二:うん、うん。

太田光:社長は「どうしてそんなこと言えるの!」って。泣き出しちゃってさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:下にダーッて走ってっちゃって。そんなの翌日にはケロッと忘れてるからどうでもいいんだけど…どうでもいいってことはないけども。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:まぁ、どうせ忘れちゃう、よくあることだから。

田中裕二:うん。

太田光:「もういいよ!」って言ってたもんだから、もう見たらさ、猿と秋葉がスン、スンッ…って泣き出して。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:二人だよ、二人(笑)二人さ、俺のベッドサイドでさ。

田中裕二:お前が死んでるみたいだな(笑)

爆笑問題・太田、光代社長が酔ってプロデューサーを思いっきりビンタした大事件があったことを明かす「『うるさい!』って言って、バチンと…」
2021年7月21日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、光代社長が酔ってプロデューサーを思いっきりビンタした大事件があった...
爆笑問題・太田、とろサーモン久保田に光代社長から叱られているところを見られてしまい「何か言うたびに怒られて。アンタ、何が楽しいねん」と言われたと告白
2022年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とろサーモン...
タイトルとURLをコピーしました