博多大吉、プロレス好きにも関わらずドラマ『俺の家の話』をあえて見なかった理由を語る「見たら僕、もう芸能界を辞めたくなると思ったんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、プロレス好きにも関わらず、ドラマ『俺の家の話』をあえて見なかった理由を語っていた。

博多華丸:『タイガー&ドラゴン』の流れもあるしね。

赤江珠緒:ねぇ。

博多華丸:あの名コンビ。

赤江珠緒:そうなんですよ。

博多華丸:いやぁ、よかった。

赤江珠緒:凄まじくよかったですよ。

博多華丸:Blu-ray買おう。

赤江珠緒:え?大吉先生はご覧になってないんですか?

博多大吉:私はもう、チラチラしか見てないです。

赤江珠緒:プロレス好きなら、なおさらもう。

博多華丸:そうよ。

博多大吉:クドカンさん、長瀬さん、プロレスやろ?もう面白いに決まってるじゃない。

博多華丸:そうですよ。

博多大吉:だからもう、見たら僕もう辞めたくなると思ったんですよ(笑)

赤江珠緒:何をですか?(笑)

博多大吉:この世界を(笑)もう無理だ、と。

赤江珠緒:え?(笑)

博多大吉:こういう天才が仕事をする場所が芸能界で、「僕なんか居ちゃいけないんじゃないか」って、自信をなくすしか考えられなかったから、もう塞いで(笑)

赤江珠緒:薄目で見てましたか(笑)

博多大吉:薄目で見てましたよ(笑)

博多華丸:なんですか?いずれ、そういう脚本的なことをやろうと?

博多大吉:そんなことはないけど(笑)でも、クドカンさんって同い年じゃない。

博多華丸:そうですよ。

博多大吉:いやぁ、どえらい天才がいるもんだなぁって。

博多大吉:憧れの同級生ですよ。

赤江珠緒:もうね、笑って泣いて、凄かったです。

博多華丸:面白かったです。

タイトルとURLをコピーしました