ニューヨーク屋敷、みちょぱは名だたる先輩芸人と共演してきたため番組で一緒になると「セクシー女優さんとエッチするみたい」で緊張すると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、みちょぱは名だたる先輩芸人と共演してきたため番組で一緒になると「セクシー女優さんとエッチするみたい」で緊張すると告白していた。

佐久間宣行:今、一周っていうか色んなところに出始めた時に、誰と一番一緒になるの?

屋敷裕政:みちょぱです。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)ああ、もう芸人ではなく?

嶋佐和也:ダントツです。

佐久間宣行:ダントツみちょぱ?(笑)

嶋佐和也:一日、2現場一緒の時ありました。

佐久間宣行:一日にちょぱ?(笑)

嶋佐和也:もう一個でみちょぱだったんですけど。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:みちょぱとの現場があって、俺ら次に現場あるからって飛び出したんですよ。

佐久間宣行:うん。

屋敷裕政:そしたら、みちょぱはそのまま残ったんですけど、次に現場行ったらみちょぱいたんで。

佐久間宣行:うん。

屋敷裕政:「みちょぱ、2人おる!」みたいな(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)やっぱりみちょぱって凄いの?

屋敷裕政:みちょぱ…だから、そのみちょぱとかこじるりさんとか、もうそうそうたる先輩とやってきた人たちじゃないですか。

佐久間宣行:うん。

屋敷裕政:だから、本当にAV女優さんとエッチするみたいな感じなんですよ。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:「俺らで満足させられる?」みたいな。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:もう、俺らがやる技なんて、全部…

佐久間宣行:ああ、もう加藤鷹とかとエッチしてるAV女優さんとすることになって、もうビビっちゃう?

屋敷裕政:もう、めちゃくちゃ満足はさせられへんけど。

佐久間宣行:有吉さんとか(笑)

屋敷裕政:先輩の女に手を出してる、みたいな感じあります。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)「先輩の女」って言うなよ(笑)

屋敷裕政:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました