伊集院光、えぬわた氏の『リングフィット』RTA世界記録達成動画に驚き「っていうかもうさ、オリンピック競技でいいよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、えぬわた氏の『リングフィット』RTA世界記録達成動画に驚いたと語っていた。

伊集院光:ゲーマーのえぬわた氏が、『リングフィットアドベンチャー』のRTA(リアルタイムアタック)のために、本格的な筋トレでまず体を鍛えて(笑)

今度は、プレイ中は常に経験値の効率が一番高い、もも上げをやり続けていた、と(笑)延々ともも上げができる体を作ってから、もも上げをやり続けると(笑)

タイムアタックの日にとったカロリーが4030kcalと、カロリーも計算して摂っていかないと、最高の形が出ないからっていう。

っていうかもうさ、オリンピックでいいよね。よく、eスポーツはオリンピックの種目になり得るか、なり得ないかっていうのはあるけども、これに関してはなっていいんじゃねぇかなって、ちょっと思うけどね。

タイトルとURLをコピーしました