空気階段・鈴木もぐら、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』七変化企画に出演して「もう死ぬかと思いましたね、本当に(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』七変化企画に出演して「もう死ぬかと思いましたね、本当に(笑)」と語っていた。

鈴木もぐら:昨日ね、オンエアされたんですけども。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:日曜日のオンエアで。『ガキの使いやあらへんで』出させていただきまして。

水川かたまり:そうですよ。

鈴木もぐら:私、「七変化」に挑戦して参りました!

水川かたまり:凄いよね、本当に。

鈴木もぐら:もう死ぬかと思いましたね、本当に(笑)

水川かたまり:死ぬかと思うよね。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:本当にヤバかっただろうって。心中お察ししますよ。

鈴木もぐら:いや、本当…

水川かたまり:正直、キングオブコントより緊張するでしょ?

鈴木もぐら:もうね、頭真っ白のパッパカパラーのポンポコピー。

水川かたまり:ポンポコピーだよね(笑)

鈴木もぐら:ペンペケペーのペーです。

水川かたまり:自分がやるって想像した時に、どう考えても今までの仕事で一番緊張するだろうなって。

鈴木もぐら:とんでもなかったですね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:まずだから、憧れてる企画でもあるしね、私の昔から見てた番組の。

水川かたまり:だってあなた高校生の時、友達とやってたラジオのタイトル、なんでしたっけ?

鈴木もぐら:『ごっつええ感じやあらへんで』です(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:『ごっつええ感じやあらへんで』をやってた翔太が(笑)

鈴木もぐら:『ごっつええ感じやあらへんで』の初代パーソナリティです(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

空気階段・水川かたまり、浜田雅功が『ダウンタウンDX』の前室で色々と話しかけてくれてその優しさに「泣きそうになっちゃう」
2020年10月24日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、ダウンタウン・浜田雅功が日本テレビ系の番組『ダウンタウンDX』の前室で色々と話しかけてくれて...
空気階段・鈴木もぐら、『水曜日のダウンタウン』1回の放送で2つの説に登場すると明かす「僕、2つ出てます」
2020年11月21日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、TBS系の番組『水曜日のダウンタウン』1回の放送で、2つの説に登場すると明かしていた。 水川...
空気階段・鈴木もぐら、ダウンタウンが『キングオブコント2020』決勝2本目直前に行っていたやりとりに驚く「こんなこと言ってくれてたんだよ」
2020年9月26日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、ダウンタウンが『キングオブコント2020』決勝2本目直前に行っていたやりとりに驚いていた。 鈴木...
タイトルとURLをコピーしました