爆笑問題・太田、高田文夫が『ビートたけしのオールナイトニッポン』などの歴史を綴るブログを始めたことに驚き「73歳、真夏の大冒険」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、高田文夫が『ビートたけしのオールナイトニッポン』などの歴史を綴るブログを始めたことについて語っていた。

太田光:最近、ビバリー聞いてたらさ、高田先生が「ブログ始めました」っつうんだよ、もう笑っちゃってさ(笑)

高田文夫のおもひでコロコロ | ニッポン放送 ラジオAM1242+FM93

田中裕二:凄いね、ブログ?

太田光:ブログ始めて(笑)あの人だって、携帯も何も持ってないんだよ。

田中裕二:ああ、はいはい。

太田光:それがさ、「ブログ始めました」って。手書きなのにって思ったら、手で書いたのを誰かが打ち直してて。

田中裕二:やってんだな。

太田光:『ビバリー』のホームページで。だからこれから楽しみなんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:今までのLFでたけしさんと始まった歴史から、芸能史。

田中裕二:うん。

太田光:全部書いてくんだって、そこに。

田中裕二:へぇ、凄いじゃん。

太田光:また軽快なタッチで書いてあるんだよ、それがさ。

田中裕二:うん。

太田光:「73歳だけど、初めてのブログをこの夏に始めました。73歳、真夏の大冒険」って書いてあって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:笑っちゃった(笑)

田中裕二:13歳だからね、椛ちゃんね。

太田光:はっはっはっ(笑)凄いよねぇ(笑)さすがピーマンと同期って思って。

田中裕二:凄いな。

太田光:大変だよ。

タイトルとURLをコピーしました