伊集院光、『全国高専ディープラーニングコンテスト』で資金が飛び交っていたことに驚く「裕福な暮らしをしたければあそこだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『全国高専ディープラーニングコンテスト』で資金が飛び交っていたことに驚いたと語っていた。

リスナーメール:ロボット甲子園優勝の経歴は、出会い系のプロフに書いても有効ではない。

伊集院光:まぁね。でも、本当に頭のいい人は…この間も俺、NHKの番組で高専の人たちが集まって、未来、起業するためのプロジェクトをみんなに発表して審査されるってやってたけど。

正直、裕福な暮らしをしたければあそこだよ。本当に、ビックリするようなプロジェクトを高専の10代の子が。そのプロジェクトは、NHKも協賛してるし、割と学校が出てるんだけど。

リアルに、これちゃんと動いたら、いくら儲かって。審査員も「ぜひ出資したい」まで行くんだけど。実際、良い暮らしをしたかったら、青田買いするならここなんだけどね。

…アドバイスのコーナーではないよね(笑)いつも迷ってんだよね。

東野幸治、「あの伊集院光も泣いた」NHK『魔改造の夜』の洗濯物干し25mロープ走を絶賛「めちゃくちゃ面白かった」
2023年9月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「あの伊集院光も泣いた」NHK『魔改造の夜』の洗濯物干し25mロープ走を絶賛していた。 東野幸治:先週もだか...
伊集院光、『魔改造の夜』で「舐めプ」をした日産チームにマジギレ「他の真面目に取り組んだ会社が、どうやっても楽しくないじゃん」
2021年8月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、NHK BSの番組『魔改造の夜』で「舐めプ」をした日産チームにマジギレしてしまったと告白していた。...
タイトルとURLをコピーしました